米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

この秋、大好きな米肌シリーズより新エイジングケアクリームが新登場星

ケアしてもケアしてもなくならない乾きなみだ、あせ

鏡を見るたびに気になる年齢サイン・・・。

老けサインを跳ね返す!冬肌の救世主!うるおい&ハリクリーム誕生→活潤リフトクリーム星 

 

 

 

各地で紅葉もみじが見頃を迎えて、秋を満喫したいとろこですが・・・

暦ではもう冬だもん、朝晩の冷え込みは応える泣く

 

お肌もなんかしぼんだみたいにハリツヤがなくなり、暖房の影響もあって、

乾燥しちゃってカサ子になってるしあせる

 

乾く冬肌の救世主はやっぱりクリームビックリマーク

数日、使ってすっかりお気に入りアイテムになったのが・・・活潤リフトクリーム星

 

 

シャンパンゴールドの容器が高級感があって、気分もアップアップ

以前、ご紹介した肌潤クリームよりリッチな感じですおんぷグリーン

肌潤クリームのブログレポートは>>>こちら

 

 

活潤リフトクリームは、とにかく弾力のなさが気になる人にオススメ!!o

目もと口もとの小ジワが気になる人もチェック!!o

 

ここがスゴイ下

宝石緑エイジングケアのために10種類の美容成分をたっぷり配合キラキラ
米ぬか・大豆発酵液や発酵ヒアルロン酸、2種のコラーゲン、 ライスパワーNo.11など 厳選された美容成分が肌にハリとうるおいを与えます。

 

宝石緑乾燥による小ジワを目立たなくする「効能評価試験」済みキラキラ
専門的な第三者機関によって効果が確認されているので、小ジワへの効果が期待できます。

 

無香料/無着色/弱酸性/鉱物油フリー合格

 

 

夜だけでなく朝も使えますよ♪

スキンケアの一番最後に、アイクリームをお持ちの方は、その前に使っていきます☆

 

 

白くてコクのあるリッチなクリームです。

スパチュラーは入っていないので、こちらは手持ちのモノになります。

 

使用量の目安はパール1粒くらい。

こっくりとした濃密なクリームながら体温でとろけるような感じで伸び広がり、

また肌への密着もいいので、上がれ上がれと引き上げながらなじませていますおんぷグリーン

 

 

仕上げに手のひらで顔全体を包み込むようになじませると・・・

濃密なうるおいヴェールに包まれているような、しっとりとした感じと

リフトアップされているようなハリが生まれますハート

 

 

お肌へのなじみも抜群で、ベタつかないので朝もすぐメイクできます♪

うるおいのあるハリ肌になるので、メイクのノリがグンっと良くなって、

保湿効果も高いので、乾燥からも守ってくれてるみたいおんぷ

 

目もと口もとの小ジワも気になるので、しばらく続けて使っていきます。

って言うか、もうこの冬は手放せないかもよ!!o

また、報告しますね。

 

 

◎極上のハリ体験がお得なセットで登場!

集中ハリ体感プレミアムセット

 

◎美白に興味がある人は、こちら↓でお得にお試しできます音譜

◎米肌のベーシックケアがお試しできる人気のトライアルセットもオススメkirakira*

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪