美セレクション

健康美人を目指して、美容やコスメ、サプリなどお試ししたものをご紹介しています♪


テーマ:

秋は抜け毛の季節。

夏の紫外線などによるダメージで髪がパサつき、抜け毛もひどいので、頭皮ケアと髪の悩み

を解決してくれる、メソケアプラスのスカルプ&ヘアケアシャンプーをお試ししています♪

 

 

スクエアボトルのシンプルなデザインですが、ブルー系のカラーにピンクの文字が、

おしゃれな感じで可愛かったりします♪クリックアフロディアソ ナチュラリスシャンプー キラキラ

 

メソケアプラスは、頭髪研究の現場の声からスタートし、 真摯に研究を重ねた上で

開発されたスカルプケア&ヘアケアシリーズ。

ナチュラリスシャンプーは、通常の「スカルプフォーマットシャンプー(男女兼用)」を

女性特有の悩みでもある「艶」「ハリ」「コシ」などを解決するためにカスタマイズした

シャンプーになります。女性用ですが、髪の長い男性にも使えますよ!

 

 

 

健やかな頭皮を保つために天然の成分を使用し、洗浄成分にはアミノ酸を配合。

ノンシリコンでありながら、ボタニカル成分の疑似シリコン効果で、しっとりとした

洗い上がりを実現。

 

・パッションフルーツとアルガンオイルが髪のダメージを修復。

・パラカシ油が髪表面をコーティング。

・アサイーの抗酸化作用で頭皮ダメージを抑制。

 

 

 

 

ほんの少し黄味がかった透明なシャンプーで、とろみがあるものの、どちらかというと

サラリとしたテクスチャーになっています。

 

 

 

泡立ちがとてもいいです!ハート☆

ヘアケア剤を多く使っていると、シャンプー前に予洗いしても泡立ちが悪かったりするけど、

こちらのシャンプーは、ふんわりやわらかな泡がモコモコっと頭皮と髪を包み込んで

気持ちよく洗えるの♪

また、やさしい柑橘系の香りも好印象ハートぃっぱぃ

 

それに、泡切れがいいので、洗い流しも楽にすみます。

洗い上がりは、頭皮はすっきりで髪はキシミもなくしっとりとした感じです。

これなら、シャンプーだけでもいいかなぁ~っと思いました。

 

ただ、最初はドライヤーで乾かしてみると、ちょっとパサパサしたので、

同シリーズのトリートメント(ボタニカルヘアプロテクション)といっしょに使いたかった!

って思ったけど・・・

でもね、毎日、使っていくうちに髪質が変わってきて、3日目ぐらいから、かなりまとまりが

良くなってきました。


年齢による毛髪内の脂肪酸減少でおこる髪のうねりに対してもアプローチし、

ケアしてくれるみたいなので、結構、いい感じになってきました。

後、抜け毛も少しずつ減ってきたように思いますよ!!

 

髪や頭皮にやさしく、しっかりケアしてくれるので、結構気に入っています。

他のアイテムも合わせて使ってみたくなりましたおんぷ

 

 

 

メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中☆

 

ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで随時モニター募集中だよ音符

http://rashiku.co.jp/

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

夏の間お休みしていた美容オイル。

そろそろ、オイルが恋しい季節になってきました♪

と言っても、日中はまだちょっと暑かったりするので、心地よい使用感の2層式をチョイス!ハート☆

クリックもち肌本舗 2層エッセンスキラキラ

 

 

プラスαで使う美容オイルも好きだけど・・・

これはね、日本初の「2層式オールインワン化粧品」なの♪

お肌がゆらぎやすい季節の変わり目や、忙しい時のシンプルケアとして、

すごく役だっていますおんぷ

 

スリガラスの容器に入ったとってもキレイな2層エッセンスkirakira*

なんかインテリアとしてもありな感じで、見ているだけで癒やされます。


上が100%天然オイルで、下が化粧水・美容液層。

使う前によく振って混ぜ合わせます。

 

 

なんか高級なジュースって感じで、おいしそうなんですけど・・・汗☆


洗顔後に使っていきます。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割がこれ1本で完了☆

115ml入りでたっぷり2ヶ月分。

※10日分のお試しサイズもあります。クリックもち肌本舗2層エッセンス お試しサイズ

 

 

 もち肌本舗 2層エッセンスの3つのポイント!

1.水分、油分の2層式保湿でフルライン使いの様に角質の奥深くまで浸透。
2.6種の100%天然オイルと4種のヒアルロン酸、16種類のエイシングケア成分配合。
3.洗顔後は1本6役のシンプルケア&無添加で、刺激から肌を守る。



繊細な日本女性のお肌を守るため、シンプルで刺激を与えないお手入れになっています。

パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、ジェル化するために使われる
ポリマー、化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していない無添加処方に

なっているので安心して使えますよハート

 


洗顔後の清潔なお肌に、
500円玉大を、2回に分けて手のひらに取って使っていきます。



ほんのり黄色っぽい色で、撮影にモタモタしてたらちょっと分離してきたあせる

手のひらでヌリ広げてからお肌へなじませます。

 

 

化粧水みたいにグングン浸透していきます。

オイル入りなのに、ベタベタ、ギトギトした感じは全くなくて、

意外とさっぱりとして心地よい使用感です。

 

また、黄色っぽい2層エッセンスからは想像しにくいけど・・・
ふわ~っとやさしいローズの香りにも癒やされますよはぁとv
 

 

とろみはあるものの、ライトな使用感で普通に美容液をつけているような感じ。
ゴワついていたお肌も柔らかくなって、ふっくらつややかなお肌になります。

 

 

オールインワンなので、物足りなさもあるかなぁ~と思ったけど、ぜんぜん。
かと言って、油分でギトギトする?ということも一切なし。

乾燥肌のわたしは、水分だけじゃなく皮脂も少ない方なので両方補えるからピッタリビックリマーク

心地よいうるおいに満たされて、ベールに包まれているような感じです。
翌朝もしっかりうるおいキープ。
忙しい朝のお手入れも、これ1本で完了の楽々時短スキンケアおんぷ
さらにメイクのノリが格段に良くなるし、崩れにくくなるからやめられないのハートぃっぱぃ

ローションパックや蒸しタオルパックとして、またボディローションや髪の美容液、
ハンドクリームとしても使えますよビックリマーク

お顔に使った後、手にもね、しっかりなじませてますよ!


シンプルだけど充実した実感がえられるし、心地よい使用感のオイル美容液なので、
オイル好きはもちろん、オイルがちょっと苦手という方にもおすすめ☆

 

ベル今なら先着3,000名様に限り、初回限定30%オフキャンペーン実施中!           通常価格9,720円 →6,800円(税込) 今、話題!振って、混ぜるオールインワン ハートぃっぱぃ    まずは「試してみたい」方は、たっぷり10日分もち肌本舗2層エッセンス お試しサイズkirakira*

 

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近使い始めて、すでに溺愛しているのが、

韓国の大手インターネットショッピングモール「Auction」にて、販売個数7年連続1位に輝く、

大人気の100%無添加洗顔石鹸HappyTouchナチュラルソープキラキラ

 

一度使ったらやめられない満足度で、リピータはなんと12万人!

美容大国の韓国女子がこぞって使っているとなると、やっぱり気になるところ。

そう、わたしもずーっと使ってみたかったソープです。

で、使ってみて、ハマリましたハート

 

季節の変わり目は、お肌がゆらぎやすいからできるだけお肌にやさしいものを使いたいの。

HappyTouchナチュラルソープは、100%オーガニックにこだわった、完全無添加石鹸!!o

有害な化学成分は一切使っていないから、アトピーや敏感肌はもちろん、

赤ちゃんにだって安心して使えちゃうの音譜

 

・合成界面活性剤不使用・合成香料不使用・合成着色料不使用・合成ポリマー不使用   ・防腐剤不使用

 

 

 

箱から取り出したソープは、しっかりフィルムでラッピングしてあるので、使用するまで

鮮度が保たれた状態♪

でもね、人工防腐剤を使っていないから、消費期限は室温で6ヵ月、冷蔵だと1年半ぐらい

だそうです。早めに使わないとね!

 

フィルムを外すとふわ~っと、爽やかな清涼感のあるハーブの香り音譜

薬草っぽい!?わたしは自然な感じで好きです音符

使用している原料は、全て純粋な韓国産最高級天然成分と、オーストリアから直輸入した

プレミアム級のハーブオイルだけビックリマーク

ずしっと重たい100gサイズでたっぷり使えそうハートぃっぱぃ

 

 

このHappyTouchナチュラルソープは、メイクもキレイに落としてくれるの♪

さらに、角質ケアや、毛穴ケア、ニキビケアと、全身トータルでケアできちゃうの合格

 

洗顔だけで、汚れ、ザラつき、毛穴の黒ずみ、そしてメイクまで、キレイさっぱりハート

それでいて、敏感肌の人や赤ちゃんのお肌にも使えるやさしさなのkirakira*

 

 

 

 

泡立てネットを使えば、素早くモコモコっとした泡がたっぷり出来ます♪

さらに泡を手でこねるようにしていくと・・・ツンっと角が立つ弾力泡に!

 

 

濃密弾力泡は少しねっとりとした感じで、お肌にぴたっと密着して汚れをきれいに

取り除いてくれる感じです。

毛穴の汚れはもちろんなんだけど、メイクまでしっかりオフ!

 

弾力泡がクッションになるのでお肌をいたわりながら気持ちよく洗顔できますハートぃっぱぃ

使う前は、メイクも落としてくれるっていうから、さっぱり系かと思っていたら、

洗い上がりは、すっきりなのに・・・なになに、このしっとりした感じは!!

保湿ケアをした後のようなしっとりとした洗い上がりですよ!!o

 

しばらく使っていくうちに、くすみが消えて、肌色がワントーン明るくなったみたい。

ゴワついていたお肌もスベスベして柔らかくなってきたし、小鼻のザラつきや、

口元のブツブツもなくなってました合格

 

顔だけでなく、ボディーソープとして使用する事もできるので、背中ニキビに

悩んでいる人におすすめ☆

思春期ニキビや大人ニキビ・・・あれこれ使わなくてもスキンケアの基本の洗顔で

改善できるんだからいいよね♪

 

お肌がイキイキするから、やめられない。続けたいって気持ちわかるなぁ~はぁとv

 

ベル今なら半額!2,800円 →1,400円で、泡立てネットもついてくるよ♪             クリック100%無添加!韓国のオーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】キラキラ

 

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

 

夏の間、ずーっと飲んでいた、ライスミルク「マキベリーGEN-MY」。

 

「GEN-MY」は、

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米と水だけで作った植物性酵素ドリンク☆

こちらは、オリジナルの「GEN-MY」に、グレープ果汁と話題のスーパーフード

“マキベリー”をブレンドした「マキベリーGEN-MY」ですおんぷ

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社kirakira*

 

飲み始めの頃の記事はこちら下

主に、朝食にパンといっしょに「マキベリーGEN-MY」を飲んでいました。

玄米のちょっとクセのある味ですが、グレープ果汁を加えたフルーティーな味わいに

なっているので、そこは飲みやすくて、おいしくいただけました♪

195mlっと、量的にもちょうどよく、忙しい時はこのドリンクだけでも十分満足でき、

満腹感もありました。

 

 

猛暑が続く夏本番、さすがに食欲もなくなり、なんにも食べたくないって時に、

冷たくひやした、「マキベリーGEN-MY」をゴクゴク・・・。結構、助かってましたおんぷ

 

これのおかげか、いつものような夏バテをすることもなかったです。

いつもなら、すぐ頭が痛くなって、体が重く、だるく、やる気もなくなるんだけど・・・

 

それに、夏になると・・・何度かブログでも書いているけど、汗でお肌がすご~く

荒れちゃうのあせる

顔に汗をかきやすいので、汗だくになると、次の日は、もうお肌がガサガサなみだ、あせ

手触りも紙ヤスリのようになって・・・叫び

でも今夏は、いつものようにひどくならなかったです音譜

 

美容や健康をサポートしてくれるドリンクでも、せいぜい続けて10日間ほど。

でも、今回は1ヶ月ずーっと続けたので、飲み終わってみて、そう言えばって感じです。

 

完全栄養食ともいわれる玄米。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、プラス、マキベリーのポリフェノール!!o

 

美容や健康、お肌にも、いいことばかり合格

新しく、ジンジャーとマカをブレンドしたタイプも発売されるみたいなので、

こんどは、そちらを試してみたいです音譜

 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

10万人以上のカウンセリングから生まれたシャレコスキンケアkirakira*

ご縁があって、シャレコスキンケアより「メイク落とし・洗顔料・化粧水・保湿クリーム」の

4アイテムをお試しさせていただきました♪

前回は、クレンジング&洗顔をご紹介しました。こちら↓音譜

今回は、ローションとクリームです。

 

左より

・シャレコ ローション(化粧水) 120ml 3,300円+税

・シャレコ クリーム(保湿クリーム) 40g 4,700円+税

 

 

シリーズすべてシンプルなパッケージです。

でも、クレンジング&洗顔の時にも紹介したけど、こちらもパケの箱にシャレコさん

らしい商品へのこだわりが書いてありますよ♪

 

 

そして使用量の目安がわかるように“キレイスケール”の表示もちゃんとありま~す♪

 

で、ちょっと、びっくりしたのは、ローションです!

乾燥肌、混合肌の人と脂性肌、普通肌の人別におすすめスケールが

ローションの瓶に書いてあるのビックリマーク

 

 

 

目盛りつきの容器ってはじめてだわ音譜

ローションは、スリガラス製の瓶になっています。

 

朝晩、肌タイプに合わせて1目盛りが目安。

わたしは、乾燥肌なので右側の6Week。

そうそう、こちらの↑写真は新品の時に撮影したんだけど・・・

上の、クリームといっしょに撮った写真は、数日使用してから写したので、

中身が少し減ってます。取り忘れしてたのであせる

 

 

フルーツエキスとアロマ系エキス入りのうるおいたっぷりの化粧水です。

シャレコ ローション

このローションは、お肌のトラブルで悩んでいる人に、一番に使って欲しい

シャレコのNo.1アイテムだそうですビックリマーク

 

つけてすぐ潤う、保湿だけのものではく、保水力の高い低刺激性の化粧水になっています。

保水力のある化粧水を造るために採用したのが、モモ葉エキス、シソ葉エキスkirakira*

モモの葉には、抗菌作用と消炎効果があり、また、シソ葉エキスには抗アレルギー作用も

あるそうです。

 

 

透明のサラリとしたローションで、香りもほとんどしないです。

お水っぽい感じですが、お水よりやわらかくまろやかさがある心地よい

テクスチャーになってます。

 

手のひらに100円玉大の量を取り出し、両方の手のひら、指先まで全体にひろげます。
 

 

手のひらのローションを両頬、額など広い面からやさしくおさえるような感じで

つけます。
一箇所を優しく手でおさえたら1.2.3と数えて次の場所へと位置を変えてじっくり、

ゆっくりとつけていきます。

 

今までたまにしてた、パッティング。

実はお肌を痛め「赤ら顔」の原因につながるそうですあせる

 

お肌ってとってもデリケートなんですね。やさしくいたわりながらお手入れしないと!!o

 

で、顔についたローションが乾ききらないうちに、くり返し頬に手がくっつくくらい

シットリするまでつけます。

乾燥・混合肌で8~10回ぐらいが目安。

2,3回くらいは今までしていたけど・・・こんなに!?でもね、しっかり入れてあげると、

水風船のようにお肌がみずみずしくなって内側にたっぷり水分が入ってるのがわかるの♪

 

 

キメが整って、ふっくらやわらかなお肌に!このローション、かなり好きですはぁとv

 

 

この後は、クリームで仕上げていきます☆

シャレコ クリーム

和漢成分でダメージをやさしくケアしてくれる、うるおいがタップリ魔法のクリーム♪

 

 

内蓋を取ると・・・ファンデーションのようなお色のクリームがお目見え☆

 

 

和漢成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)をベースに、消炎作用のある成分や

代謝促進作用のある成分でできているので、ダメージを受けた肌をしっかり保護し、

痛んだ皮膚、繊細肌、ニキビなどダメージを優しくケアしてくれます♪

 

このクリームにもキレイスケールが表示されていますよ!

 

 

後で気づいたんですが、ガラスの容器にもキレイスキールが表示されてありました♪

大豆粒くらいの量が1回分になります。

 

 

コクのあるちょっとかためのテクスチャーです。

 

 

手のひらに取り出したら、両方の手のひら、指先までクリームを全体に広げます。

 

 

顔にのせてから伸ばしていくのじゃなく・・・

クリームをなじませた両手で顔を包み込むようにゆっくりと頬につけ、

目元は目尻から目頭に向かって、指先についたクリームを優しく置いていきます。

 

置いてから伸ばす方法だと、摩擦による刺激で「シミ」、皮膚の伸縮による「シワ」の

原因になるので、やさしく「置く」ようにつけるのがポイントですビックリマーク

 

わたしもずーっと、伸ばすようにつけてましたあせる

でも、シャレコスキンケアを使うようになってから、すべて「置く」ようにしてつけて

いますよ!シミのできる原因は、紫外線だけじゃないんですね汗☆

 

このクリーム、お色も変わってますが、香りもちょっと変わってるの。

ほんのり原料の香りがします。和漢成分の香りなのかなぁ~??

 

ローションでたっぷりと保水されたお肌の水分をこのクリームでしっかり閉じ込めて

くれるような感じです。

最初は、しっとりとしてるんですが、しっかりとなじんだ後は、驚くほどサラサラ☆

べたつきが全くないく、逆に使い始めた頃は、ちょっと物足りなさを感じるほど。

でも、それは表面だけで、内側はしっかりうるおいっているからお肌はぷにぷにと

してやわらかく、サラリとしるんですが触るとみずみずしさのある仕上がりです。

 

 

使い始めの頃、ブツブツができていたんですが、いつの間にかなくなってました♪

季節の変わり目など、お肌がゆらぎやすくトラブルがすぐ出ちゃうんですが・・・

そんな時でも、やさしくダメージをケアしてくれるシャレコスキンケアは、

いろんなお悩みの救世主になってくれそうです!

 

心地よい使用感と、お肌へのやさしい処方になっているので、

安心して続けられそうですおんぷ

シャレコさんでは、メールや電話で無料のカウンセリング相談もされていますよ!

気になる方は、チェックしてねkirakira*

 

SHARECO SKIN CARE

クリックhttp://www.shareco.co.jp/ 

 


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。