shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

朝晩冷え込むようになってきて、秋も徐々に深まってきましたねもみじ

ストーブもいつでもつけられるようにスタンバイOKです!!

って、この前、あまりの寒さにもうつけましたけど・・・あせる

 

気候の変化に体調は優れないけど・・・それに反してお肌は絶好調乙女のトキメキ

ずーっと使っている高機能美容クリームがいい仕事してくれているもんでおんぷ

クリックアルファピニ 28 EXクリーム キラキラ

 

 

本気のエイジングケア
ハリ・ 小じわ・ シミ・ くすみ・乾燥
EXクリームで肌運命を変える。

 

透明感とハリ・弾力を与える高機能エイジングケアkirakira*                       加齢で低下してしまう本来の肌機能に、角層の奥深くから働きかけ、肌の生まれ変わりを                                                     促すクリーム。ハリ・弾力を根幹から再生・修復をサポート!                  肌内部を活性化させ、翌朝にはピンとハリのある、潤いに満ちた透輝肌に!

 

もう3週間ほど継続して使っているクリームです!

30g入りで約2ヶ月分になるんですが・・・そんなにもたないかも・・・??

真珠粒大が適量になるんだけど、もう少し多めに使っちゃってる感じ汗☆

だって、気持ちいいのおんぷグリーン

 

 

とろんとしたコクのあるクリームで使い心地がとってもいいのハート

朝のメイクのノリの善し悪しも、このクリームを使うのと使わないのとでは、全然ちがう!!o

 

寒くなるとお肌の代謝能力が低下して、乾燥がすすみ小じわが続出あせる

いつもなら、夏の疲れが出てくる頃で秋枯れ肌になりかねないこの時期・・・

うるおいたっぷりで、乾燥肌でしたっけ!??って感じおんぷグリーン

 

お肌にうるおいとハリをもたらしてくれるので、気になる小じわが目立たなくなって、

ファンデのノリがいいの♪

乾燥シーズンには、クリームが欠かせないですね☆

冬の寒さは、お肌には大敵!エイジングが加速しちゃうから

しっかりケアしていかないとね♪

カサカサ肌では、女子度も上がらないもんね。

 

使い始めた頃のブログレポートは、こちら下からご覧になれます音譜

 

 

 

EXクリーム スペシャルサイト


ポチっとお願いします☆
ブログランキングならblogram
 Thank Youです♪