shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

毎年、汗ばむ季節のなると、汗疹がひどくって、汗をかきやすいおでこや皮膚の薄い

目の下など肌荒れしちゃってたいへんなのあせる

でも、今年の夏は未だに肌トラブルなし♪

植物の力をフル活用してせっせと、トラブルに負けない肌へとケアしてるおかげだねおんぷ

クリック【アルファピニ28 エッセンスローション】kirakira*

 

 

 

 

敏感・肌荒れ・乾燥・ごわつき・不安定・かゆみ・酸化

肌トラブルを癒やす「アルファピニ28 」の化粧水です。

 

化粧水と言っても、“タダの水を一切使用していない”100%すべてが美容成分で

できている、高濃度美容化粧水なんですビックリマーク

成分の91%が、「クマタケラン」の蒸留水kirakira*

 

クマタケランって聞いたことなかったんですが、それもそのはず、

世界初となる植物成分だそうです!!

 

 クマタケラン(熊竹欄)


亜熱帯の過酷な環境でも枯れない、ショウガ科の多年草植物。
ポリフェノールが多量に含まれ、酸化を防ぐ作用や高い水分保持力を持ち合わせています。

 

皮膚の炎症やかゆみを効率的に押さえる作用があるそうです!

 

 

「月桃」の近種だけあって、よく似てますね♪

奄美大島では、自ら酸化を防ぎ、古来より炎症をケアするために用いられてきたそうです☆

 

その他に、エッセンスローションで肌機能を取り戻した、トラブルに負けない「自立肌」に

欠かせない3つの成分→セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸を配合しバリア機能を強化!!o

 

さらに、22種の植物エキスをバランスよく配合し、自らの美しさを引き出します。

 

 

※成分に“水”と表示されているのは、サリックスニグラ樹皮エキスの抽出時に使用されるもので、

 エキスに含まれる由来成分です。

 

お肌にやさしいこだわりの無添加処方。

合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤

すべて不使用。

 

 

 

ミスト状に出てくるスプレータイプの容器になっています。

シュシュッとすると、霧状の微粒子ミストがフワーッと出てきます♪

天然原料そのものを活かしたアロマとうるおいを浴びる感じで水分補給☆

 

香りは、よくあるお花じゃなく、どちらかというと“葉っぱ ”とか“木”とか、

グリーンなイメージの香り音譜

いい香りと言うよりかは、癒やされる香りですね♪

森林浴をしたかのような爽やかなスパイシーな香り。

とっても、リラックスできますはぁとv

 

 

 

サラっとしたテクスチャーで、洗顔後の清潔なお肌にシュシュッと

ヒタヒタになるまでスプレーして、その後、両手で包み込むようになじませていくと、

あっという間に浸透して、さっぱりとしたつけ心地なんだけど、

うるおいはしっかりキープされているようなしっとり感もあるのおんぷ

 

 

微粒子ミストなので、メイクの上からでも浸透するから、

日中乾燥が気になった時の水分補給にも使えるから便利♪

また、アロマの香りでリフレッシュ&リラックス☆

 

いつも手元に置いておいて、シュシュッと植物のパワーでお肌を満たしていますハート