1日のおわりのシンデレラタイム、
それがあたらしい1日のはじまり。

美肌は夜生まれる。
美肌ケアのゴールデンタイムといわれる“シンデレラタイム”。
成長ホルモンが最も多く分泌され、
ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される時間帯。

お肌にとって大切な時間帯に、毎日、良質な睡眠をとること、
また必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる、
“美眠”スキンケアを取り入れています♪

以前ご紹介した、ブースターセラム・イン ブライトニングローション
口コミは>>>コチラ
を、より効果的に使うための美肌づくりの下準備として使っているのが
同シリーズのスキンケア発想のクレンジング。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、
オールインワンリキッドクレンジングです。

3タイプより選べて、こちらのピンク色のラベルは敏感肌用になります。
オリジナルタイプのメイクを落とす力、洗顔力はそのままに、
敏感肌の方も安心のオイルフリー&アルコールフリー処方になっていますよ!
弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みなど、
徹底的に低刺激を追求してあるので、乾燥敏感肌のわたしでも安心して使えます♪


 
ワンタッチでポンと開けられるキャップになっているので便利です。
これね、310ml入りとたっぷり使えて1,880円+税とコスパもいいの音符

W洗顔不要で7つの導入美容液成分で、スキンケアもしっかりサポート。

写真で見ると、透明の容器なので中身がピンク色してるって勘違いしそうだけど・・・
裏ラベルの内側がピンク色してるのでそう見えちゃうだけなの。
ちなみにニキビ肌用は水色になってるよ♪

 

横から見るとね、透明でしょう♪♪

ゆるいジェル状なので、メイクや毛穴汚れとなじませやすいの。

それとね、天然アロマの香りもすご~~~く好きWハート
クラリセージリツエアクベバをブレンドした
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香り。

なんか、レモンのようなフレッシュな香りがするの♪
で、ちょっと調べてみたらリツエアクベバって、レモンのような香りがするそうです!
ほんのり甘いのはクラリセージで、こちらは・・・女性ホルモンに似た働きをする成分
であるスクラレオールが含まれており、ホルモンバランスを整え、女性特有の不調や
症状を和らげてくれるそうです!!

だから、クレンジングしてる時、すごくリラックスできるのね音符


 

 
くるくるくるっとやさしくマッサージする感じでとメイクとなじませると・・・
すぐに汚れが浮き上がってくるよ!!

ナノ化クレンジング粒子が、ぴたっと皮膚に密着して、どんなメイクもサラッと
浮き上がらせてくれるの♪毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ☆


 
ポイントメイクもきれ~~~いに落ちました♪
すすぎもすばやくて、洗い上がりは、ヌメリもなくキレイサッパリ。
毛穴の汚れもスッキリ!
それでいて、お肌はしっとりとしてるのでつっぱり感はありません。

これね、濡れた手や顔にも使えるの。
と言うことで、ちょっと試してみたよ!!




 濡れた状態でなじませてみます。

 



 濡れててもメイクとしっかりなじんでますよ!

 



で、キレイに落ちました♪

濡れた状態でも洗浄力は変わらないです。
なので、汗ばんでいる時だって使えるし、バスルームだって使えますね!

驚きの洗浄力で肌残りしないからこの後、洗顔しなくてもいいから楽☆
しかも導入美容液入りなので、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に
吸収される肌環境にしてくれるの♪

お肌をやさしく守りながら、汚れはすっきり落として、シンデレラタイムの
美肌づくりの下準備はこれで、バッチリですねウインク



True Natureさんのブログリポーターに参加中


ブログランキングならblogram
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで随時モニター募集中だよ
→  http://rashiku.co.jp/