日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

わたし、日本酒は飲めないけど、お肌はゴクゴク飲んでいます♪
日本酒の化粧水を使ってから、お肌がツルツルです!
あ~飲んでないけどほろ酔うこの香りがたまりません。




                  会津ほまれ化粧水 200ml 1,080円(税込)
 

会津ほまれ化粧水は、極度の乾燥で、くすみやシミに悩んでいた女将(Mme.Mikiko)が、
嫁ぎ先の日本酒が持つ優れた 「保湿力」に着目し20年以上の研究を重ね開発した
「秘伝のレシピ」を商品した化粧水です!

同じ悩みを持つわたしとしては、すごく興味が沸く化粧水です♪

ボトルのデザインも素敵でおしゃれだよね。
ほんと、お酒が入ってそうだもん。


 
 
キャップもね、飲み物の容器についてそうな感じだし・・♪♪

だけど、間違いなく化粧水です!!
容器も瓶じゃなく軽くて使いやすいよ。

でね、キャップを開けただけで、ふわ~~といい香りがしてくるのおんぷ
そう言うとね、お酒の香りって思うでしょう!?
違うの、ラベンダーのとってもいい香り♪☆




お肌のことを考えて選び抜いた厳選ラベンダー精油と3種の植物エキス配合。
もちろんお酒も入っています。
それも、「会津ほまれ」の日本酒(コメ発酵液)を60%も配合してあるの♪

 
ローションは、サラリとしたさっぱりタイプ。
手のひらでなじませてますが、コットン使いも良さそうなテクスチャーです。
パックもオススメ。
お肌になじませると、ラベンダーの香りがより一層強く、
とってもリラックスできるの♪

で、その後から、お酒の香りもほんのりするかなぁ~!?
日本酒を60%も配合してあるので、ほろ酔い気分になる感じ音符
と言っても、アルコールは含まれていないと思うので、あくまで気分だけ nikori☆☆

 
サラリとしてるのに、お肌になじませるとかなりしっとり♪
さっぱりタイプと思いきや、しっかりうるおう高保湿化粧水になっています。

無香料、無着色、鉱物油・動物油無配合・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー
と、お肌にやさしい処方になっていますよ!

この化粧水を使うようになってから、お肌のキメが整って手触りがツルツル♪☆ 

 
元気のなかったお肌が華やいで、美肌へと導いてくれます♪

ラベンダーの香りが少し強めで苦手な方もいると思うけど・・・
わたしは、毎回この香りにお肌も心も癒やされています。

これだけ高機能、高保湿でありながら、1,000円(税抜き)ってちょっとびっくり!!
しばらくハマリそうです♪
それに、日本酒が苦手だけど、「会津ほまれ」ちょっと飲んでみたくなりましたキャー





  • ほまれ化粧水