「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

梅雨入りしてから曇り空の日が多いけど、
紫外線は変わらず降り注いでいるんだよね!
特に雨上がりの晴れ間がコワイコワイ。

大気中のホコリやチリなどが洗い流されて、
紫外線をダイレクトに浴びるからね!

浴びてしまったら手遅れになる前に、早めのケアをしないと!
紫外線ケアと言えば・・・やっぱり「ビタミンC」☆

お肌にやさしいのに威力は抜群のエイジングレスキュー美容液を
手遅れになる前に、せっせっと使っています音符



    
                 
プリュ APPS アドバンスエッセンス 30ml   2,348円(税別)


30歳からのエイジングレスキュー美容液!
30歳を過ぎてから急にあらわれるシミ・シワ・くすみ・タルミなどなど・・・。
20代に感じなかった肌トラブルが続出して・・・
いっきに、年齢を感じちゃう時期でもあるよね。

そういう肌トラブルに効果を発揮してくれるのがビタミンC誘導体。
実は、ビタミンCには、「水溶性」と「油溶性」の2種類があり、
どちらも良い点もある代わりに欠点もあったりするの・・・。

その為、今までは、目的によって使い分けする必要があったんだけど、
このプリュ APPS アドバンスエッセンスには、
水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンCの浸透力・持続性の
両方の優れた効果を持ち合わせている、
新型ビタミンC誘導体「APPS」を高配合してあるの♪

だから、年齢を重ねるごとに増える様々な悩みをトータルケアしてくれるってワケはぁとv



 
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後に使っていきます。
ポンプタイプの容器になっているので、鮮度を保ちつつ衛生的に使えますね♪
目安は、1~2プッシュ。


 
エッセンスは、無色透明で香りもなくプルンっとしたちょっとトロミのあるジェル状!
イメージしていたのと全然違ってた。
サラリとしたテクスチャーで色も黄色っぽくて、ビタミンC特有の香りもあるかと・・・。

これなら敏感肌の方でも刺激を感じずに使えそう♪
なんと言っても、従来型ビタミンC誘導体に比べて、約10分の1の低刺激性。

でもね、これからの季節、このテクスチャーべたつきそう!??
だって、かなりねっとりしてるよ・・・。


 
指でくるくるっと広げるとね・・・
あら、不思議!ジェル状だったのがみずみずしいエッセンスに変わった!!

しかも、全然重たくなくて、お肌への浸透がすばやいすばやい。
なじみも抜群です。しっとりしてるのにベタベタしないので夏でも朝でもOK!

以前、高濃度ビタミンC誘導体のものを使った時は、ちょっとピリピリっとして、
お肌の乾燥もひどかったけど・・・
こちらは、全くと言っていいぐらい刺激を感じませんでした。

ジェルが変化するのですごく使いやすいです。
しばらく使っていますが、即、実感したのは、
お肌がツルツルになったこと。

翌朝のローションをなじませているときのお肌が
いつもと違う手触りでつるつるなの音符
これね、1回の使用でだよ!もちろん、使うごとによくなってくるし、
キメも整ってきたみたい♪
気になるシミへの効果は長期戦になりそうだけど・・・
くすみがとれて透明感はでてきたように思うよ☆



 「APPS」意外にも5つの天然植物成分が強力サポート!

夏の紫外線によるダメージは秋にいっきに出てきたりするから、
プリュ APPS アドバンスエッセンスで、今から「先回り」「転ばぬ先の杖」のケアしないとね♪