ひとつ上の豆乳マルサンファンサイト参加中

豆乳が苦手なわたしでもおいしく飲めるマルサンの豆乳飲料♪
味もパッケージも新しくなって、ますます豆乳ライフを楽しめるようになったの☆

でね、この春に発売された新製品3種類を早速お試しさせていただきました音符 


・豆乳飲料アボカド 200ml
http://daizu-hitosuji.com/marusan/63034/

・豆乳飲料ライチカロリー50%オフ 200ml
http://daizu-hitosuji.com/marusan/63037/

・豆乳飲料黒酢ブルーベリー 200ml
http://daizu-hitosuji.com/marusan/63038/

カラフルなパッケージで“春”という感じ♪
今までになかった個性のある味わいが楽しめそうですWハート

どれから飲もうか迷っちゃう汗
って言うか・・・もうぜ~んぶ飲んじゃったけど♪

飲んだ順にご紹介するか・・・好みの順にするか・・・またまた迷う・・・。

やっぱり、お気に入りからご紹介します!!

一番気に入ったのは・・・豆乳飲料黒酢ブルーベリーアオキラ

 
大豆固形分2%以上、黒酢と果汁入り豆乳飲料。
豆乳にミツカンの黒酢を加え、豆乳と黒酢の健康感を両方味わえる豆乳飲料。
1本(200ml)に黒酢10ml入り

ちょっと意外だった黒酢と豆乳のコラボ!
酸っぱい飲み物が好きで、黒酢飲料も大好きなの♪
なので、ちょっぴり興味津々☆
 

  
グラスに入れるとね、やっぱり豆乳という感じなんだけど・・・すごく黒酢の香りがするの♪
なんか、複雑!?
で、飲んでみると・・・やっぱり黒酢!酸味が強めでブルーベリーの風味もあって、
すごくおいしいLOVELOVELOVE
黒酢飲料って感じなんだけど、後味にほんの少し豆乳も感じます。
運動後や疲れた時にいいかも!
豆乳ぽさがなくて、ほんとおいしい☆豆乳と黒酢でヘルシーさ倍増です!



で、次に気に入ったのは・・・豆乳飲料アボカド アオキラ

 
豆乳にアボカドを加えた大豆固形分4%以上の豆乳飲料。
ほんのりカ甘いスタード風味。

アボカドの飲み物ってはじめて。アボカド自体は大好きなんだけど。
どんな味なのか、こちらも興味津々。


他の2つに比べると、香りはあまりしないかなぁ~。
見た感じは、カスタードという色合いでクリーミー。

飲んでみるとね・・・うんうん!ほんのり甘いカスタード風味で、
アボカドの味も感じられます。
「森のバター」と言われるアボカドなんだけど、こってりした感じがなく、
風味だけがあるので、クリーミーなんだけど、すっきりと飲めるの。
3種類の中で、一番豆乳飲料という味わいです。
だけど、豆乳っぱさがなく、プリンジュース???って感じ??で、おいしいの音符
とにかく、1番飲み応えがあって、おやつ代わりとしても満足できそう☆



最後は、豆乳飲料ライチカロリー50%オフ アオキラ



大豆固形分2%以上、果汁入り豆乳飲料。
豆乳にライチ果汁を加え、ビタミンEを配合。
 
最初、パッケージのピンク色とライチのイラストがベリーっぽく見えて・・・
ラズベリーかと思っちゃった汗
で、中身もピンクっぽいかと・・・。

 
ライチなので、ピンクじゃなかった汗当然!

中身は白くて、ライチのフルーティーな香りがします♪
甘酸っぱくって、カロリー50%OFFなのですっきりとした味わいです。
豆乳っぱさが全くなく、ライチジュースという感じ!
お風呂上がりにすっきり飲めて、カロリーも控えめなのでいいかも。

ただ、砂糖などの糖類の代わりに使っている、甘味料がわたしはちょっと苦手かなぁ~。
なんとなく人工的な感じがして・・・。
あくまでも個人的な感想です。

 
それぞれ個性がある豆乳飲料になっているので、
試してみる価値ありですよ♪
春からの豆乳ライフも、ますます楽しめそうです♪