『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中



これね、キレイでしょう!飲み物じゃないよ!
スリガラスの容器に入った、とってもキレイな新感覚オールインワン化粧品なの♪

上のオレンジ色の部分がね、100%天然オイルで下が無添加美容液の2層式。

使う前から、絶対にわたし好みのやつって感じがするの。
オイル好きということもあるけど、見た目からひと目ぼれハート

使う前によく振って混ぜ合わせてます。
なんとなんと、これね、洗顔後1本だけでスキンケアが完了するという
オールインワンになってるのおんぷおんぷ
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割☆

115mlとたっぷり2ヶ月使えて、9,000円(税抜き)は・・・お得だよね!

 もち肌本舗 2層エッセンスの3つのポイント!

1.水分、油分の2層式保湿でフルライン使いの様に角質の奥深くまで浸透。
2.6種の100%天然オイルと4種のヒアルロン酸、16種類のエイシングケア成分配合。
3.洗顔後は1本6役&無添加のシンプルケアで、刺激から肌を守る。


繊細な日本女性のお肌を守るため、シンプルで刺激を与えないお手入れになっています。

なので、パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、 ジェル化するために使われる
ポリマー、化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していないので、安心して使えるの音符






オイル層と美容液層を振って混ぜると・・・
なんか、オレンジジュースっぽい色合いになった♪ちょっとおいしそ~~ おんぷルンルン
 

洗顔後の清潔なお肌に、
500円玉大を、2回に分けて手のひらに取って使っていきます。


 

分かりやすいように、白いお皿に取り出してみたの♪
ほんのり黄色っぽい色合いで、すぐ分離しちゃうので早くヌリヌリしないと!!

両手のひらでなじませてから、お顔につけていきます。
ふわ~っとやさしいローズの香りがしますよおんぷ♪


 

でね、オイルとは思えないほどライトな使用感なの。
とろみはあるものの、普通に美容液をつけているような感じ。
ベトベトした感じが全くなくて、浸透もすごくいいのルンルン

ゴワついていたお肌も柔らかくなって、ふっくらつややかなお肌になります。


 

オールインワンなので、物足りなさもあるかなぁ~と思ったけど、ぜんぜん。
かと言って、油分でギトギトする?ということも一切なし。

心地よいうるおいに満たされて、ベールに包まれているような感じです。
翌朝もしっかりうるおいキープ。
朝ももちろん使っていますよ!
メイクのノリというか、いつも使っている美容液ファンデの伸びが、
すごくよくなって、ツキが違うの。

この2層エッセンス、いろんな用途で使えるのいっぱいハート

ローションパックや蒸しタオルパックとして、またボディローションや髪の美容液、
ハンドクリームとしても使えるの音符

お顔に使った後、手にもね、しっかりなじませてるよ!!
サラリとしてるので髪にも使ってるもんね。

だから、2ヶ月もたいないと思う・・・。

シンプルだけど充実した実感がえられるし、心地よい使用感のオイル美容液なので、
オイル好きはもちろん、オイルがちょっと苦手という方にもおすすめ☆

第一印象から気に入ってたんだけど、使ってますますお気に入りになりました♪
春のゆらぎ肌対策にも◎


もち肌本舗公式ホームページ