イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

春先のゆらぎ肌。

暖かくなったと思ったら肌寒かったり。
ここ何日間かの穏やかな気候がこのまま続いてくれればいいけど。
わたしの肌状態は、まだまだ気まぐれで、良くなったと思えば悪くなったり・・・。
昨日まですごく良い調子だったのに、今日は乾燥で皮剥けしてたり・・・。

そこで頼れるNEWアイテムを投入♪
イーサーホワイト株式会社 スムースコンセントレートクリームA


 

日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品。
薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けて、効果と品質を徹底的に追求した
スキンケアシリーズ。
その中でも、スムースコンセントレートクリームAは、スペシャルケアのカテゴリ。
濃密リッチなオイルinクリームになります♪


中身をご紹介する前に・・・
ちょっとパッケージの箱を開けてびっくり!!
中にもうひとつ箱が・・・???
しかも宝石が入っているかのようなステキな箱なのおんぷ 


リボン付きの箱は、結構しっかりしているので、使い終わってから
小物入れとしても使えそうWハート
中身だけでなくパッケージデザインにもかなりこだわって作られてい
るのが伝わってきます。

普段使いのスキンケアシリーズは、上品でかわいらしいデザインですが、
こちらのクリームは、ちょっと高級感あるデザインです。
ブランドロゴもカッコイイ☆

プレゼントを開けるときのワクワクした気持ちになりますねおんぷ



      中は真っ白でなめらかなクリームです。


スパチュラですくってみると・・・思ったよりコクのある濃密でリッチなテクスチャーです。

       ツンっとツノがたつほど。


だけど、肌の上でとろけだす感覚は、オイルinクリームという感じ。

コクのあるリッチなクリームがお肌の温度でじわ~っととろけて、
ジェルのようなみずみずしい感触に変化するの♪

でね、うす~いベールじゃなく、あつ~いベールに包まれる感じは、まさにスペシャル
なんか、すご~い安心感があって、保護されている、満たされている、満足感きらきら!!

お肌の内側からうるおって、ふっくらもっちり☆
また、ほんのりだけどとっても上品でやさしい香りがするの。
これが、すご~く癒やされる!!

美容オイルとして配合されている、カニナバラ果実油の香りかなぁ~??
ちょっとローズっぽいお花の香りなの。



 とろけるようにスルスルーっと伸びます。

  


オイルinクリームですが、ベタつきやギトギトした感じは全くなく、
心地よいうるおいに包まれるしっとりした仕上がり♪
なので、夜だけでなく、朝でもOK!

夜は、ちょっと多めに使って、手のひらで包み込むように、
しっかりなじませています。
翌朝、お肌がふっくらしてパックした後のような充実したうるおいと
ハリがちゃんと朝まで持続。

このスペシャルなクリームを数日間、しっかり使っただけで、
皮剥けしていたところも気にならなくなりました。
まだまだ気が抜けない、春のゆらぎ肌。

スペシャルを贅沢にデイリー使いして、ぷるぷるの肌で
春本番を迎えたいです!