年齢肌サインが出やすい、目元・口元。
わたしも目元の小じわとほうれい線が悩みの種なのsweat01


今回うれしいことに、そんな悩みにアプローチしてくれる、
美容大国フランスで生まれた注目成分Fiflow(フィフロー)を配合した
目元・口元用美容液をお試しさせていただきました♪




Img_8504


シュ・シュレは、加齢とともに肌の酵素摂取量が減りエイジングが
進行することに着目。

50歳の酵素摂取量は20歳の約半分になっちゃうそうなのsweat01
酵素不足になると、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力が低下し、
お肌のハリがなくなる原因に・・・。

それを防ぐためには、コラーゲンを与えるだけでなく、
酵素不足で働かなくなった肌サイクルを整えてあげることが重要なの!

なので、積極的に酵素を取り込む必要があるってワケ☆

そこで着目したのが、高純度の酵素をたっぷり含んだ注目の美容成分フィフロー。
自ら酵素を抱え、角質層まで浸透し、体温によって液体から酵素に変化。

酵素の風船となって、弾むようなハリを与えてくれるの♪

さらに、分子の異なる2種のコラーゲンとヒアルロン酸など
22種類もの美容成分を配合。




Img_8524Img_8528


こちらの美容液、朝用なんだけど、夜も使っています。

朝のスペシャルケアとして、2~3プッシュ。
目元や口元などの気になる部分にさっとのばし(写真:右)、そのまま90秒。

しばらくすると軽く発泡してくるそうだけど、未だによくわからないの。
しなくても問題ないそうだけど。

で、その後お肌に塗りこんでやさしくマッサージ。

実は、わたし、顔全体に使ってるのhappy01
気になる部分には重ねづけしてるよ。
とってものびがよくて、なめらかな美容液で使用感もいいの。

なじませた後、ほんとうにふっくらするの♪なので、顔全部に使っちゃえってね。




でね、今回、美容液の前と後に使う化粧水とジェルクリームの
トライアルセットもいただいたので、いっしょに使っています。


Img_8502


エッセンスローションにちょっとびっくり!
瓶を振っても出てこないんだもん。

手のひらにトントンって瓶をただいて出しています。
すごくとろ~んとしたローションで使用量が500円玉大。


Img_8530Img_8535


お顔がとろんとろんになって、ちょっと量が多いなぁ~って思ったけど、
じっくり、ゆっくり、手のひら全体で包み込むようになじませていくと、
ちょっと時間はかかったけど、全部浸透しました。

でね、すご~くしっとり、もっちり。お肌が手に吸いつく感じ。
少しベタつくけど、だけど、重たい感じがあまりないの。

この後、フィフローリペア90をなじませて、
最後にジェルクリーム。

プルンとしたジェルクリームも10円玉大の使用量で少々多めな感じ。


Img_8516Img_8543


少量でも十分って思うんだけど、だけど、入っちゃうんだよね。
いかに今まで少ない量しか使ってなかったかって反省です。

なじませた後、ほんとうにふっくらして弾むようなハリのある
みずみずしいお肌になりますよ♪
バルーン発想で満ちるふくよかな手応えを実感できます!




いっしょにいただいたスキンアナライザーで測定☆

Img_8552



洗顔後しばらくしてからチェックしたんだけど、思ったより良かった。
これと同じものを以前持っていたんだけど、その時は、全部マイナスだったのsweat01


で、お手入れしてからチェックしたら。。。

Img_8576_2


全部UP↑。
当然、お手入れしてすぐにチェックすると上がるのは分かっていたので、
しばらくしてから計りました。

でね、翌朝、洗顔後しばらくしてからチェックしたら・・・
使用前の測定値よりかなりよくなってたの♪

90日後には、潤いに満ちたハリ肌も夢じゃない!!
もうしばらく、続けて小じわやほうれい線が薄くなるといいなぁ~♪



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン