こんばんわ。。。 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

皆様、コメント&ペタなどありがとう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image04180001.gif
 
おかげさまで無事、
チビ子の熱は平熱に戻ってきてます*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image04700001.gif
 
 
今日は
日中チビ子を病院へ連れていってきたり、
(結局、かかりつけの小児科に行きました)
グズグズに振り回されたりと、
久々にヘトヘト…
 
明日こそはみなさんのblogにお邪魔したいと思います*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image016.gif
今日はもう寝ます*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image016.gif
 
 
 
 
おやすみなさい*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-200809230902310007.gif