*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は結婚式をしてまる1年のお祝いをなにもしていなかったので、
ちょこっとチビ子を義実家に預けて
パパ夫と二人でランチに行ってきました王冠



そんな昨日の装いはこんなですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (千葉のデザイナーズSHOPみたいなとこで)
●インナー (UNIQLO)
●デニムショーパン (UNIQLO)
●ブーツ (WELWITCHIA)
●アクセ (古着屋¥100)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





このブーツは数年前に買ったものなのだけど、
正直高かったですビックリ
たしか4万とかビックリ


でもへこたれないし(履けば履くほど味が出るし)、
超いい本革だし、
結構こだわった形&作りなんだけどシンプルだから
流行問わず履けるし、
かなり重宝してます山p
ちゃんとお手入れしくちゃな…




トップスは70%offとかで買ったものだし、
ほかはいつもどおりのプチプラ品です山p




ではでは笑顔