*昨日のあたま* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日のHAIRはこんなんでem



前髪編み込み×backの毛をサイドにもってきて
ざっと三つ編みリボン





角度を変えまして、




反対は、






でも、結局前髪の編み込みだけで出掛けましたバフッ!
なんだか、無造作に残した毛が、
パッサパサ~で逆に「傷み」を痛感したのでぐるぐる






ちなみに見本は、
先日図書館で借りてきた雑誌よりem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…全然違うけどぐるぐる


髪の傷みを痛感して
ますます髪を切りたくなったわたしですが、
昨夜テレビに出演していた、香椎由香ちゃんの髪型が可愛くて
やっぱり黒髪超ロングを目指すことにしましたよem





てか、危うく眉毛&アイメイクなどもろもろ忘れて
お出かけしちゃうところでした・・・・
お出かけ前に髪型撮影してよかった汗


では笑顔