ハンドメイドキューピー★ぅぃ*太サンのウェディングオーダー★その4 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ハンドメイドキューピー★ぅぃ*太サンのウェディングオーダー★その4







こつぶ。サンのお誕生日レポがまだ終わっていないんですが。。。(;´▽`A``





同時進行でコチラも徐々にUPさせて頂きますひらめき





 



ウェディングオーダーキューピーちゃんのご紹介デス!!!

(`・ω・´)ゞ☆






【注意】 キューピー馬鹿のワタシの発言にドン引きするかもしれません。













オーダーして下さったのは。。。





♡ぅぃ*太サン♡





前回の記事はコチラ↓



ブーケプルズ用花嫁キューピーちゃんキューピー


★その1★


★その2★


★その3★






本日は、





ミニウェルカムドールキューピーちゃんをご紹介しますねsao☆LOVE

(5センチバージョンキューピー










まずは、






新婦サン。。。つまり、





ぅぃ*太サンバージョンです♪






オーダー内容はコチラ↓





sei 髪の毛は茶髪


sei 写真と似た感じで


sei 髪型も写真と似た感じで






ってことで、





事前に添付してもらったお写真がコチラ↓




















ブーケと重なって見えにくいですが。。。





ウエストにお花のワンポイントがあります★





シンプルなデザインのドレスで、






清楚な雰囲気のぅぃ*太サンにぴったりでした!!!sei






ぅぃ*太サンと、未来の旦那サマのお顔を拝見させて頂いたんですが。。。





もう、本当に美男美女カップルさんで、






作業中、お写真を見るたびに目の保養になってました(〃∇〃)






さてさて、





ドレスなんですが、




実際に着られるモノ。。。ということで、





ドキドキでした汗






5センチサイズのウェルカムドールは、





サイズ的な理由から、





あまり凝ったデザインに出来ないんですが。。。





雰囲気だけでも!





ってことで、





頑張った結果がコチラです↓




























まずは、ココからスタートです♪





うーん!





やっぱり、キュピさんカワエェ。。。(〃∇〃)sei















コレは、ドレスの土台です♪





毎回、タオル巻いてるように見えます。。。














お次は、ドレスのスカート部分が出来上がり☆彡





まだまだ、完成には程遠いデスー。。。


















ドレスの一番のポイント部分が完成ena





胸からウエストにかけて、





ナナメに流れがあるデザインでした(・∀・)





















ここで、





ワンポイントのお花が登場!!!





このお花。。。





自作なんですが、





1つ作るのに15分ぐらい掛かってマスガーン






細かくって、





何度投げ出しそうになったことか。。。(笑)




















ドレスが完成したので、




次は髪型ですね♪





毎度のことながら、




この↑ヘルメット姿は笑ってしまいます( ´艸`)


















前髪を付ければ、





さっきのマヌケな感じはどこへ???





ってかんじですね♡





可愛いヮー(〃∇〃)






べっぴんサンだヮーLOVE


















ジャジャジャーン!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆






ティアラをかぶせれば完成デス!!!






いやー。。。





さらっと書いてますが、





このティアラ、





自作です(T▽T;)







っていうのも、




そもそも、





キューピーサイズのティアラが売っているワケがなくてェ涙





なので、





それっぽいパーツを自分でいじくって、





ティアラのカタチに無理やりしてます(笑)







ハンドメイドキューピーやってて、





ペンチとかやすりとか。。。





使うとは思わなかったよォォォ(;´▽`A``







苦労したケド、






今度からティアラのオーダーきても大丈夫!!!






ぅぃ*太サンのおかげで、





nati☆は、また新たな技術を会得致しました!!!akn










さーってさて、






最後に色んな角度からどうぞ♪



































ちなみに、




このあとにヴェールが付きました♪






ではでは、




長くなったので今日はこのへんで。。。







次回は、





ミニウェルカムドール新郎バージョンをご紹介予定デス。。

ヽ(゜▽、゜)ノ









コチラもポチっとして頂けると嬉しいデス(・∀・)




ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ