ハンドメイドキューピー★ぅぃ*太サンのウェディングオーダー★その3 | 【macaron-mou*(マカロンムー)】baby&kids用品を可愛くハンドメイド♪

ハンドメイドキューピー★ぅぃ*太サンのウェディングオーダー★その3





こつぶ。サンのお誕生日レポが終わっていないんですが。。。(;´▽`A``





同時進行でコチラも徐々にUPさせて頂きますひらめき





 



オーダーキューピーちゃんのご紹介デス!!!

(`・ω・´)ゞ☆






オーダーして下さったのは。。。





♡ぅぃ*太サン♡





前回の記事はコチラ↓



ブーケプルズ用花嫁キューピーちゃんキューピー


★その1★


★その2★










ブーケプルズ用のキューピーちゃんは、





seiつオーダーして頂き。。。sei






今日は最後のseiつ目をご紹介しますsei









ぅぃ*太サンのご希望は。。。



sei 髪の毛は、黒髪・茶髪・金髪の3つ


sei ドレスは、2つはカラードレスで、残りは白ドレス


sei ドレスのデザインはすべてお任せ




ということで、




3.・ 金髪 konatu ホワイトドレスバージョンデス(°∀°)b






ではでは、どうぞォォォハート②

































またしてもドレスがチラ見えしちゃってます。。。・・・・













土台の完成☆彡




今回はシルバーのラインをアクセントにしてみましたプ―






ここから、スカート部分をパッパッと、作っちゃいます!!





















ようやく、ドレスの形が出来上がりぃぃぃヨッ





裾のレース部分にも、シルバーのライン入れてます了解






ウエスト部分には可愛くリボンで飾り付けェェェ音符




















このコは、割とシンプルなデザインのドレスにしてみました(°∀°)b





シルバーのラインを目立たせたかったので。。。キラキラ












んでね、





ここからがけっこう悩んだよォォォ。





最近、黒髪とか茶髪ばっか作ってたから、





なんか金髪ってのが変な感じに見えちゃって。。。涙





どう説明したらいいのかわかんないんだけど、





なんか、ブリーチした不良っぽく見えて仕方なかった(笑)






そう見えないように。。。





この時点で、




このコのテーマは『天使チャン』天使








に、しよーと思って、





早速髪の毛の土台をペタペタ。。。ハサミ
















髪の毛はほとんどひらめきデスsei






土台を作ってから、





キューピーのお顔に合わせて髪型変えてます♪






↑この時、





お花の冠が似合いそう!!!





って思ったのネ、





だから、ちょっと幼さを残した感じの髪型にしたくて、





ボブに決定≧(´▽`)≦







んで、




こんな感じになったよあひゃ






















。。。って、




気付いた???




花冠じゃナイしねsei






髪型完成したとこで、





パールの方が可愛いかも!!!




って思って、




あっさりと変更しやした(`・ω・´)ゞ










これでもう、ほぼ完成したようなもんなんだけど、





最後にストラップ加工したよーakn




















。。。って、





肝心なとこ見切れてるしねseiakn





ではでは、




いつものように色んな角度からもどーぞはーと




















それでは。。。








次回は、





♡ミニウェルカムドールキューピー♡

(5センチサイズ)







。。。を、ご紹介予定デスヘ(゚∀゚*)ノ♪

















コチラもポチっとして頂けると嬉しいデス(・∀・)




ブログランキングに参加してますsao☆ハート②


QP作成の励みになるので、


もしよろしければ、ポチポチっとお願いしますaya星


        ↓





『こつぶ日記。』~キューピー職人目指してマス~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ