みなさん、こんにちは。

先日、「好みの色が出たら買っちゃうかも。」と書きました。
だって、色が渋い色ばかりだから。。


¥699
楽天

お買いものに行ったカインズに並んでいたので、
手にとって眺めていました。

  やっぱり色が渋いんだよねぇ。。。

・・・と棚に戻しました。


カートごとレジに向かい、お会計をしてもらっていると、


あら・・・?


レジに並んでいたら、ピッ!とされてビックリ。

ピッ!のあとで気づいたので、
「あ、それ、いらないです。」とも言えず、
そのまま買って帰ってきました。

カートに入れた記憶がないのですが、
無意識に入れちゃったのかなぁ。。。(-ω-;)


ともあれ、うちにやってきたフリクションボール4さん。
ブラウンのボディにピンクレースのマステを巻いて、
わたしの子になりました^^

これからよろしくね~♪


あな吉手帳HPバナー中