伊豆に行って来ました。 | しあわせのカギしっぽ

しあわせのカギしっぽ

シェルティの桃花と菜乃花は、シェルティレスキューの卒業生です。
桃花は2022年の6月に虹の橋を渡りました。菜乃花と黒猫のクー+4人家族で生活しています。
時々お空組のノエルと桃花も出てきます、

 先日3/25.3/26の土日を使って、西伊豆に行って来ました。

2018年4月にお世話になったシーガルさんです。あの時は、初めて🔰食べたであろう鹿肉に桃花は狂喜乱舞ラブラブ身体が小さい桃花は一皿を半分にして夜と翌朝食べました。

菜乃花は桃花の倍なので、夜ご飯として貰いましたが朝ご飯に出ないと騒いでおりました泣くうさぎ


3/25曇り時々小雨

シーガルに行く前に予定を変えて、松崎の田んぼの花畑へ行きました。


まだつぼみも多く、姫金魚草としろひなぎくが咲いていました。
その横の那賀川沿いの桜並木が6㎞、1200本が見事に満開、とっても綺麗でした。



桃花は2018年4月に訪れたので葉桜でしたが、花畑は見事でした。

沢山散歩して、美味しいお料理を食べて、
次の日は1日中雨アセアセ
それでもあちこちドライブして、雨上がらないかなぁと見て歩きましたが、残念ながら菜乃花ちゃんはちょっと領土拡大をしただけの1日になりました。