卒業写真 | しあわせのカギしっぽ

しあわせのカギしっぽ

シェルティの桃花と菜乃花は、シェルティレスキューの卒業生です。
桃花は2022年の6月に虹の橋を渡りました。菜乃花と黒猫のクー+4人家族で生活しています。
時々お空組のノエルと桃花も出てきます、

 昨日、相模原公園でシェルティレスキューのホームページにある幸せになったわんこ達の欄に、菜乃花(なのか)を載せてもらうための写真を撮りに行きました。

とても晴れていて気持ちの良いお散歩と菜乃花ちゃんは思ってます。

前回のメリージョイさんでおやつ缶で目線をとる作戦は菜乃花が真面目過ぎて失敗したので、自然体でいくことにしました。

先ず梅の花びらの舞うなかでぱちり、

次は


噴水の所で、

遊びに来ていたコーギーちゃんと、

早咲きの桜となんですが、みんな撮りたくて順番待ち…そろそろ飽きてきた菜乃花ちゃん。

やっぱり始めにとった梅の花びらの中のもう一枚を掲載してもらうことにしました。

これなんですよ照れ

( *´艸`)フフッ…なかなかの美人さんに撮れました。パパさんありがとーラブラブ