こんにちわん!
 


実は先々週の金曜から、先週の火曜日までリフレッシュ休暇でした♪
 
 
先週の月曜日はおうちでぐだぐだして、いつもの公園へ。
ほぼ満開の桜が楽しめました!

平日だけど春休みだからお花見の人がたくさんいました。




ちょっとくぅたんにピントが合いすぎちゃったあせる
あちーね!


キリッと横顔も!


暑くてやる気がなくなってきたので、コンビニでアイス買って休憩。
真剣にクレクレです(笑)

アイス食べた後はマジメに歩きました~。





火曜日はくぅたんを休ませるために、普通に会社に行く時間にお家を出て、一人で浅草に行ってきました。
上野公園と迷ったんだけど、ニュースで見たら人がすごそうなので諦めました。


東武線から見た隅田川沿いの桜がきれいだったので、アサヒビール側からテケテケ歩いて目指します。
首都高とかビルの影になっててうまく撮れない…




遠くに見える浅草側はまだ満開じゃなかったです。



お目当ては言問橋からの桜桜
すごーーーい!まんかーーーい!!
肉眼で見るとほんとにきれいだったんですよ~。





さらにテクテク歩いて浅草神社へ。
狛犬さんと桜のコラボ!




そして帰りに亀十さんでどら焼きゲット!
平日なのに30分も並びました。

おうちに帰ってくぅたんにもおすそ分け。
ふわふわパンケーキみたいな皮がめちゃうまです♪




そしておさんぽはまたまた同じところへ(笑)
曇ってるけど良い感じに満開です。



が、なぜかこの日は全然マテできなーい汗
すぐギャラをもらいにこっちに来ちゃってダメダメでした。
 

火曜日はたくさん歩いて疲れちゃって、リフレッシュしたような、してないような(笑)
でもくぅたんと満開の桜を楽しめて良かったです♪
 

 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ