こんにちわん!
 
 

日曜日、病院から帰ってちょっと休憩してからおさんぽへ。

ご近所のカフェにグイグイ入りたがったんだけど、満席っぽいので公園でおさんぽしてからもう一度覗いてみることに。
帰りに寄ったら入れました♪



ドリンクとくぅたんのおやつを待ってる間、撮影コーナー。



カップケーキ売り切れだったので、またミニ馬です。
病院がんばったからね!
って、病院も獣医さんも大好きだからそんなにがんばってないか…



 
 
お!お友だち来たよ~!!

くぅたんの大好きなチワックスのゆず。
チャリで来たのにお疲れ?



みかん。
キリッとわんこメニューを待ってる(笑)



そしてマロンちゃんとチョコちゃん。
チョコちゃんはわんこメニュー待ち、マロンちゃんは私のおやつ待ち(笑)


そうそう、マロンちゃんみたいにお耳がムレないようにひっくり返したいのに、くぅたんはすぐ戻っちゃうんですよね~。
くぅたんは耳の厚みがあるからなのかな?



久しぶりにお友だちに会えて良かったね~♪
最初だけわちゃわちゃごあいさつして、あとはみんな食べ物に夢中なんだけどね( ´艸`)

飼い主も久しぶりにお友だちとおしゃべりできて楽しかった♪
 
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ