こんにちわん!
 


日曜日、久しぶりにスカイツリーまでおさんぽ。
暑いから途中まで車で行きました。

くぅたんには豆乳アイス、スコーン付きのMサイズ。
前はスコーン付いてなかったよね。



すんごい勢いで食べてました。
マット敷いたのに全然乗ってないし(^_^;)

お隣は15才のダックスちゃんでした。
まだまだ元気いっぱい、すごい食欲で鹿ハンバーグ食べてました。かわいい(*´ω`*)
くぅたんも元気に長生きしたいね。




私は焼きチキンカレー。
チキンがジューシーでおいしかったです♪
パパはハンバーグ。写真撮ってもらったつもりが保存されてなかったあせる


食べ終わった頃、ゴールデンレトリバーが5匹もワラワラ登場!
くぅたんは最初ビックリしてちょっとワンワンしちゃいました。
私とパパはナデナデさせてもらいました♪
やっぱりゴールデンさんは優しくてかわいいなぁ。




おうちに帰ってからまたおさんぽ~。


テイカカズラがたくさん咲いてました。
甘い香り~。




後からパパがチャリで登場。
スッタカスッタカ、チャリに負けずに走りますDASH!
くぅたんとパパは楽しそうなんだけど、リード持ってる私は超ツラい!!




ネコちゃんたちも元気いっぱい。
行ったらすぐに出てきてくれました♪
先週会えなかった白黒ちゃんもいた!
あ、でも茶トラとキジトラはパトロールかお昼寝でいませんでした。



この後パパはスーパーにお買い物。
くぅたんと2人で歩いて帰ってたら、近所のカフェにお友だちがいたのでお邪魔しちゃいました。

 
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ