こんばんわん!

 

 

 

昨日はパパは仕事始め、私はお休み。
くぅたんは今日から普通のお留守番になったんだけど、午前中ギャン吠えしてました…
明日はちゃんと寝てくれますように。

 

 

 

 

午後、いつもの中央公園をおさんぽ。

今年初渡り。

 

 

 

石の周りの草がすっきりしたからか、ぴょーんぴょーんと軽快でした♪

 

 

 

いつものお立ち台でスカイツリーと。

小さい子どもたちにわらわら囲まれちゃって、あんまり撮れなかった~(^_^;)

 

 

 

 

公園の中もおさんぽ。

リードを目一杯伸ばして、呼んでも来ないのは相変わらず(笑)
ペロリンしてるー。飼い主バカにしてんのかー?

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気そうだったので、香取神社に行ってみました。

4日だけど、まだいっぱい人が並んでました。
休憩がてらくぅたんも一緒に並んでお参りしましたよ。

 

ほんとは亀戸天神も行こうと思ってたけど、意外と時間かかっちゃったので帰りました。
疲れてだっこーって言うかと思ったら最後までちゃんと歩いて偉かった!
 

 

 




ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ