こんにちわん!

 

 

 

週末は良いお天気でおさんぽ日和でしたねぇ。

土曜日はお台場にお出かけしました!

 

 

予約の時間までおさんぽ~。

クンクンしてたら葉っぱが頭に乗っちゃいました。
でも気にしな~い。

 

 

 

 

 

ランチはいつものうしすけさん。
まだちょっと早いけど、クリスマスプレートを頼んであげました。
前の日からパパと約束してたからねウインク

豪華~!

 

左下はローストビーフかチキンロールを選べたのでローストビーフ。
焼き焼きするお肉はロース。


ごはんにもお肉乗ってて、牛肉ばっかりだけど大好きだからね~。

 

 

 

「はやくーはやくー」ってピーピーうるさい(^_^;)

 

お肉を焼いてる間にごはんとローストビーフをちまちまあげました。

やっぱり食べてる時はまともに撮れない…

 

焼けたお肉もガツガツ食べちゃって、人間のお肉を運んできてくれたお姉さんに「もう全部食べたのー?」ってびっくりされてましたあせる

 

 

 

私は贅沢うしすけランチ。

やっぱりタンははずせない!

 

 

 

パパは特選ランチ。

 

 

自分のはもうないって分かったらまったりモード。

食べ終わったらおさんぽするから、ちょっと待っててね~。

 

あー、おいしかった。
ごちそうさまでしたー!

 

 

珍しくDOG DEPTさんでお買い物して、海浜公園へ。

 

また一瞬だけ砂浜ダッシュ。

 

お水見に行こうよーって言ったら波打ち際ギリギリまで来ました。

来年は海で泳がせたいなー。
でも私もパパも海で泳ぐの苦手だからちょっとこわいなー。

 

 

 

いっぱいおさんぽしてエフカイビーチさんで休憩。

私とくぅたんはソフトクリーム、パパはポテト。

 

 

 

くぅたんにはお水にちょこっと溶かしてあげます。

でもソフトクリーム本体が食べたいよね。

 

 

 

帰り道、夢の島公園の駐車場が空いてたから寄り道してポケモン(^_^;)
ワンリキーがたくさんゲットできました!

 

やっぱりそろそろ飽きたのか寒いからか、ポケモントレーナーのみなさん減ってきてて、お台場も夢の島も駐車場に楽に入れるようになりました♪
夏は大渋滞だったもんね~。

 

 

 

いっぱい歩いたからお疲れ~。

ちょっとイビキかいてました(笑)





ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ