こんばんわん!

 

 

 

 

今年も来ました、台湾マンゴーちゃん♪

箱を開ける前からくぅたんがクンクンしまくり(笑)

 

 

 

 

マンゴーちゃん来たよ~。

あまーい香りにクンクン、ペロペロ。
やらないとは思うけど、勢いでガブッとされるかもしれないので急いで回収。
 

 

 

 

 

久しぶりにネット被りー。

「これやーだー」

被せたとたんにペタッといじけちゃいました。
ごめんごめん(^_^;)

 

 

 

 

 

カットして食べましょー。
昨日のマンゴーはなぜか種が斜めに入ってて切りにくかった~。
ケチって種ギリギリのところで切ろうとするからか…

 

 

テーブルにお皿を持って行くと、スチャッとおねだり定位置にスタンバイ。

良い匂いでしょー。

 

 

 

「いただきー」

最近この顔多いですね(;´Д`)

 

 

宮崎マンゴーとほぼ変わらない甘さ&お味でした!

国産よりもちょっと安いしおいしいし、来年もまた予約だー!

 






ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ