こんばんわん!

 

 

 

今日は午前中、涼しかったから早めのおさんぽへ。

 

クンクンクン。

雨の後だから念入りにクンクン。
ミミズの死体があったりするけど、意外と興味ないみたい。

 

 

 

「やっほーい♪」

クンクンしたり走ったり。

 

 

 

 

中洲に行こうと思ったけど、晴れて来ちゃったから桜並木の日影をおさんぽ。

ピョンピョンして楽しそう♪

 

 

おやおや?
林の向こうにお友だち発見!

 

 

 

大好きなイタグレのアポロくんとパパさん!

久しぶりだね~。
くぅたん、珍しく「遊ぼう!」って超興奮してぐるぐる回ってました(笑)
パパさんにもナデナデしてもらって、おやつを食べてバイバイ。

良かったねぇ。

 

 

 

 

 

公園のジャブジャブ池にお水が入ってました。

小さい子が遊んでました。涼しそうでうらやましー。
残念ながらわんこは入れません。

 

 

 

 

池の上のデッキを渡りましょう。

ここも段差があって楽しいらしいです。

 

 

 

 

はりきりすぎて疲れたのか、急に座り込んじゃった(^^;)
でもお顔は楽しそうだね!

「あちーけどおさんぽは楽しいでし♪」

 

 

自販機で冷たいお水を買って、ふたりで飲みました。
帰ろうとしたらランニングしてるお友だちのママに遭遇。


暑いのにすごいっすねー。
こちらもお久しぶりでくぅたん喜んでました。

早い時間におさんぽ行くと良いことあるね!

 





ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ