こんばんわん!


昨日は雨雨でしたが、今日はとっても良いお天気晴れでしたね~!

クウガ家は木場公園の区民まつり&ドッグランに行って来ました。
その様子はまた明日(∀`*ゞ)テヘッ


昨日は午後、ケーブルテレビの人が地デジの点検に来るのでお出かけしないで待ってました。

くぅのとてちて日記
ヒマだね~。



ケーブルテレビのお兄さんが来て、遊びたがるクウガさん。

ずっとだっこでなんとか大丈夫でしたw




夜はいつものショッピングセンターに行きました。


パパがスーパーでお買い物。

くぅのとてちて日記
おねえ座りで良い子に待ってます( ´艸`)



広場でいつものおともだちにも会えました!

そらちゃん、小太郎くん、リックくん、ジョリーちゃん&ミミちゃん。



ベンチでジョリーちゃん&ミミちゃんパパさんがこたママさんとお話ししている間に記念撮影。

ジョリーちゃん&ミミちゃんはとっても仲良し。

パパのお膝に一緒に乗っちゃったり、バッグに一緒に入ったりしててすっごく可愛いのです(>▽<)



左からジョリーちゃん、ミミちゃん、クウガです。

くぅのとてちて日記


くぅのとてちて日記

こうやって並んでみると、くぅちゃん、どっしりしてるなぁ・・・


体高が同じくらいなので、クウガはジョリーちゃん&ミミちゃんが好きみたいラブラブ

たまに途中まで一緒に帰ると、タッタカタッタカ追いかけていきます。




おまけ



わんこなのに猫みたいな箱座りw
くぅのとてちて日記


みなさんのとこのわんちゃんもやりますか?






ランキング参加しました♪応援おねがいします!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ