はいさーいっ♫

タイトル通りにひひ

最近、ライフタイムには関西出身のお客様が実に多いっ!


京都出身の私は関西弁が沖縄でも聞けるなんて嬉しいですなー❤

つい先日も関西祭りでしたょー音譜


そんなみなさまを
今日は一挙公開べーっだ!

まずは、奈良からお越しの
葉子ちゃんと
現在沖縄市のフレアバー
バーベキューライトハウス(Bar BQ Lighthouse)
で働いている孝太くんカップル~ラブラブ

沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-okinawa

千葉の森下さんも一緒にパシャりラブラブ!

沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-image

海の中も最高なマリンブルーでしたねーチョキ

沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-okinawa

そして
お次は
なにわ!大阪からお越しの
ゆうさくくん、三谷くん、ひーちゃん、なっちゃん音譜

沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-image

ゆうさくくんは沖縄の読谷村にあるマリブ食堂で働いていらっしゃいます⭐

ダイビングにすっかりハマって頂き、このブログにも何回目の登場でしょうか晴れ

何度いっても
違う姿をみせてくれる沖縄の海キラキラ

沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-ao

いやーニコニコだからトリコになっちゃっうんですよねーチョキ
私もその1人得意げ



沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-image
ニモちゃんクマノミもとってもかわいかったねー



そうそう!!

なんでこないに最近、関西の方も
来てくれはるんやえっ?←関西弁べーっだ!



そうやラブラブ!

LCCで飛行機が安くなったからやー飛行機

なんと、最近では一泊二日で週末だけ沖縄に遊びにきちゃう方も虹
安ければ往復1万円以下合格

そんな休日、素敵ですねーアップ


夏の計画がまだの方も、それなら気軽にこれちゃいそうですねひらめき電球


自称、LCCマスターのわたしニコニコ

ご相談などいつでも受付てますので、
お気軽にお尋ねくださいねーグッド!


今日も最後まで読んでくれて、
ありがとさんードキドキ


HIROMI

沖縄ゲストハウス&ダイビング
ライフタイム
〒9040314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
098-989-3521

iPhoneからの投稿