From Korea♪

今日から宿に泊まってる韓国から来たお二人♪

とスノーケル行ってきましたよーヾ(@°▽°@)ノ


最後の時間は洞窟もスンスンッとすすみますね♪
のんびり写真も撮れましたニコニコ


今日はツバメがすごかった!
かなりいましたね^^

クマノミもじっくり観察してきました音譜


二人ともありがとう♪
のちほどまた宿でヾ(@°▽°@)ノ





沖縄 ダイビングならライフタイムダイビングサービス

沖縄・読谷 ゲストハウスなら
Holo♪Holo by lifetime

〒904-0314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
Tel * 098-927-0553
Mail * info@lifetime-ds.jp
HP * http://www.lifetime-ds.jp
AD

磯遊び!&スノ!

テーマ:
天気最高ですねー!
宿に泊まってくれているリピーター様Famのちびっこ3人と
午前中どっぷり遊んできましたよー!

まずは裏前で磯遊び!
皆で箱めがね持って

さぁ出発!


かにー!えびー!ひとでー!
なまこー!なんだこれー!

とかなり楽しかったです!


初の試み磯遊びでしたが
これはアリです!

エネルギーチャージして


お次はスノーケル!

皆上手!


お魚もすごかったねー!


何より3人の笑顔が最高です!


こちらがすごく嬉しいですねニコニコ

3人ともありがとうドキドキ
またあそぼー!


沖縄 ダイビングならライフタイムダイビングサービス

沖縄・読谷 ゲストハウスなら
Holo♪Holo by lifetime

〒904-0314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
Tel * 098-927-0553
Mail * info@lifetime-ds.jp
HP * http://www.lifetime-ds.jp
AD

早朝真栄田でOW♪

テーマ:
コノミさんと朝一真栄田でOW最終日!


ベッタベタドキドキ

最後の講習なのでスキルもしつつ
遊びたっぷりで潜りましたよ~!

いやー!
朝一真栄田はすばらしい!
人もかなり少なく海とお魚を満喫です!

洞窟でもお魚をのんびり見る時間がありましたね!

この時間はツバメウオも散っていないので
画像には写ってないですがかなりの数見れましたヾ(@°▽°@)ノ

(あんなに見られたの個人的にお初!)

苦手なマスク脱着もクリアし
無事OW講習修了!!!!!!!!!

『穴も良かったけど水中泳いでる時がすごく気持ちよかった』
との声ニコニコ

なんて気持ちいんだ!素晴らしいんだ!と
感動していたのですごく嬉しい一言ですラブラブ

コノミさん、OWおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
お魚にも興味があるし、次はFDでご一緒できる日を
たのしみにしておりますo(^▽^)o



沖縄 ダイビングならライフタイムダイビングサービス

沖縄・読谷 ゲストハウスなら
Holo♪Holo by lifetime

〒904-0314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
Tel * 098-927-0553
Mail * info@lifetime-ds.jp
HP * http://www.lifetime-ds.jp


AD

真栄田でFD♪

宿空いてますかー?
と急遽泊まりに来てくれた秋山さん♪

日本では一度も潜ったことがないそうな

日本!沖縄!の海の素晴らしさを
堪能しようではありませんかヾ(@°▽°@)ノ

ということで真栄田で2本FD音譜

一本目は山田ポイントクマノミ

ハマクマ・カクレ・セジロ・ハナビラ・クマノミ・トウアカ全種類のクマノミ、
サンゴの養殖を囲むスズメダイは光が入ってキラッキラしてましたねアップ

2本目は青の洞窟へ音譜

洞窟内ものんびり過ごせましたね~


洞窟出てからもツバメウオ、カラフルなお魚の鑑賞(°∀°)b

初めて見たお魚も結構いたんじゃないでしょうかべーっだ!

アキヤマさん、遊びに来てくれてありがとうございました!
また是非潜りましょうにひひ音譜





沖縄 ダイビングならライフタイムダイビングサービス

沖縄・読谷 ゲストハウスなら
Holo♪Holo by lifetime

〒904-0314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
Tel * 098-927-0553
Mail * info@lifetime-ds.jp
HP * http://www.lifetime-ds.jp

{CDC0DAFA-2236-4BEF-8D1C-9522D02BD8C8}
本日は、読谷でジンベエとダイビング🎵
透明度も良くて波も無くて、絶好調なコンディション口笛

{60E5AA9D-1B60-419A-9480-4993221FCAF8}
久しぶりに巨大生物に会ってきましたグッド!

{3164DAD5-499F-4742-85D8-74A2EB6626DD}
地元在住の田代さまご夫妻&写真撮影と写真提供して頂いた安仁屋さんありがとうございましたチョキ

{BDF9EE69-0B6E-4989-B4C2-55DCBDE5168C}
けっこう貸切状態で楽しめました🎵

{E3CEEA37-5AB7-4E71-A82B-A4910B89199C}
ヒトミさん夢が叶ってヨカッタですね‼️
最後の最後まで、子供のように夢中でした(笑)

武蔵

沖縄 読谷 ジンベエダイビングなら
ライフタイムダイビングサービス
〒9040314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
Tel 0989270553
mail info@lifetime-ds.jp
Hp http://www.lifetime-ds.jp