はいさーい!

今日はシラフでテンション高めです♪


今日も行ってきました辺戸岬 ダイビンググッド!

もう何回目かなーーー?

たぶん100回は行ってるはずなーー!


初マンタも辺戸岬だし、

辺戸岬キャンプもやったし、

辺戸岬から東海岸側のポイント調査や

知られざるオリジナルポイントも6つほどできました!

ビーチエントリーのすごいところもありますですますチョキ


というわけで、

辺戸岬 ダイビングは今からがオススメですよーーーー音譜

いつでもリクエストしてください!


沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-沖縄 ダイビング 辺戸岬
GW中は江藤さん&レイコちゃん&ユーキくんと辺戸岬ドーム(海底鍾乳洞)へ



沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-沖縄 辺戸岬 ダイビング   沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-沖縄 ダイビング

アカウミガメやあまり見かけないテングダイなどなど!

ちょっと海が荒れていましたが、しっかりと3ダイブ潜れましたよー!


そしてーーーーー


沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-ダイビング 沖縄
本日はフクナリさん&リサさん&ジミーさんのブラジルトリオとダイビングチョキ

移動中にブラジルのステキなダイビング&サーフィンポイントのコトを聞き、

「あーーーー!ブラジルに住みたい!」と贅沢な悩みを持ちつつ海へ・・・・


沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-沖縄 ダイビング

なかなかの透明度の中、巨大GTは逃げ足が速く、あまり見せられなかったけど


沖縄・恩納村 青の洞窟ダイビングなら ライフタイム ダイビング サービス(lifetime) ブログ 一期一会-沖縄 ファンダイビング

辺戸岬ドームのカバーン?ケーブ?ダイビングを楽しんでもらいました♪

次回は慶良間外洋ダイビングに行く予定です!

楽しみましょう晴れ


野本 武蔵


沖縄ゲストハウス&ダイビング
ライフタイム
〒9040314
沖縄県中頭郡読谷村古堅582-1 B-40
098-989-3521
info@lifetime-ds.jp