今日も | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

暑かったね~あちぃ…

 

またしても木陰を求めて展勝地へGO

 

 

やっぱり木陰は良いニコニコグッド!

 

途中で、ピンクの中に白いツツジ発見目

こんなこともあるんだね~

 

人間で言うところの白髪っぽいものなのかしらはてなマーク

 

 

帰りにワンコの団体さんに遭遇どーも

 

犬種も色々、

 

ドーベルマン マルチーズ パピヨン 日本犬etc

 

皆さんも木陰を求めていらっしゃったのかしらはてなマークニコニコ

 

 

 

家に帰って、おやつタイムaya

 

お~、相変わらず立派なおケツですことにひひ

 

貰うためなら

 

必死ですにひひ

 

りんごゲットりんご

良かったねニコニコ