くぅそらボクと今日もゴロゴロ♪

我が家の3ワン
『くぅ』『そら』『ボク』と
母ちゃんのあんな事やこんな事。


テーマ:

あの楽しかった夢の国から1週間

 

なんて早いんだろうビックリマーク

 

1週間前は、夢の国を歩いてたんだよTDL*

 

行く前は、まだかまだかと・・・

 

時間がたつのが遅かったのに、

 

楽しいことって すぐ過ぎちゃうのねしょぼん

 

昨日の祝日も、母ちゃんも息子も仕事。

 

俺、日曜も仕事だから。と息子。

 

あれまっ、本当に最近休み無しで大変だね。

 

と、思ったら、母ちゃんも日曜、棚卸しで仕事だったあせる

 

どっぷり現実に戻ってるっちゃショック!

 

あ~、また夢の国に行きたいよ~ビックリマーク

 

母ちゃんと娘、

 

最近の夢の国への旅費は500円玉貯金貯金

 

娘よビックリマークまた500円玉貯金がんばっぺ!!

 

 

 

それでは、ワンコたちの現実をニコニコ

 

くぅラブラブ

 

お鼻、重いですか~にひひ

 

そらラブラブ舌、出ちゃってますよ~にひひ

 

へっはてなマーク

 

次の夢の国への旅まで、

 

この子達で楽しむとしましょうかねにひひ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

くぅ&そら、3日間の試練を終え昨日の朝帰宅家

 

想像通り、

 

ホテルでは、ご飯も食べたり食べなかったり

 

ウ○チも、スッキリ出せず(特にくぅ)

 

まさに試練だったようで・・・あはは…

 

家に帰ってきた途端、

 

ウ○チ祭りが始まった~クラッカー

 

帰ってきて足を洗ってトイレに直行トイレ

 

ボットンダウン

 

トドさんが、トイレを片付けている間に

 

母ちゃんは部屋着に着替えようと

 

ジーンズを膝の辺りまで下げた時

 

トイレから少し離れた場所で

 

くぅがウンチングポーズ最中

 

慌てた母ちゃん、ジーンズ下げた状態のまま

 

ペットシーツを取りに走る走る

 

間一髪で、ウ○チをキャッチキャッチ

 

その一部始終を大笑いしながら見てる娘爆  笑

 

娘よ。笑ってないで走っておくれでないかいあはは…

 

母ちゃん自信も大笑いしてたけどね爆  笑爆  笑

 

なんて、みんなで大笑いしてたら

 

2~3歩先で、またまたウンチングポーズのくぅ最中

 

さすがに、これには間に合わなかったさあせる

 

そんなこんなで帰ってきて1時間以内に

 

5回ほどのウ○チをして

 

スッキリしたところで、ウ○チ祭りは終わったのでしたにひひ

 

スッキリして

 

くぅも

 

そらも

ご機嫌さんニコニコ

 

そして、やっぱり疲れてたんだろうね。

 

爆睡ぐぅぐぅ

 

爆睡ぐぅぐぅ

の、お2人さんでしたニコニコ

 

 

くぅとそらをホテルにお泊りさせて

 

母ちゃんと娘が行った先は

 

夢の国TDL*

 

楽しかった~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家が大好きな箱入り娘のくぅ&そらニコニコ

試練ですあせる

3日間、ホテルにお泊まりですあせる


散歩後、

何も知らずに寛いでるくぅ&そらしょぼん




心が痛いしょぼん


土曜日、朝一で迎えに行くからね~ビックリマーク

それまで、がんばれー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。