めんこいの~♪ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

我が家初、オーダーメイドの品を注文することになり


娘と2人で、くぅ&そら&ボク、3ワンの写真選びをした。


でも、写真がありすぎて・・・あせる


あら大変あせる


ごく一部をご紹介ニコニコ


どれも、めんこいの~ニコニコラブラブ (知っての通り親バカですあせる










最終的に↓の3枚に絞ったんだけど・・・

 

 


これに決定ビックリマーク
 


なぜはてなマークって


ボク、最後の遠出の写真だから・・・


手術2ヶ月後なんだ~


この写真じゃ、よく分からないけど


ボクのオチリの毛、丸刈り~たから、ちょっと伸びてきた状態。


でも、元気に歩いてたもんねニコニコ



昨日、注文完了ニコニコグッド!


出来上がってくるのが楽しみニコニコ