こんばんは〜

明日から2月なんて
早すぎます。


さて今日はお仕事はよるのコーラスだけ!!

しかも自宅のすぐ近くで、ありがたいお仕事です❤️


なので今日はかなりゆっくり起きた後練習をして近くのカフェへ。



{D7E89297-CC41-4834-AAE0-82B5C1EA3C32}


パンケーキが美味しいお店です。

駅から遠いのであまり混んでなくて嬉しい


事務仕事と、本も持ってきました



{9410262E-E197-4BA5-B9AD-5EC06EDFF84B}


直木賞受賞作の「蜜蜂と遠雷」


読みたいな〜と思っていたところ、父が送ってくれました✨



今半分くらいまで読んだとこです。

ピアノコンクールの話ですが、とにかく話に引き込まれる。

曲が頭に流れるのが嬉しいし登場人物に感情移入しちゃったり、、


逆にクラシック音楽をあまり知らない人や興味がない人が読むとどう感じるかも知りたい!


まだ半分しか読んでないのにすでに読んで良かったと思ってます。

結果が気になるー!!


もともと読書は好きですが最近あまり読んでいなくて
昨年末に本に詳しい方々とお話しした時に来年は読書しようと思ったのでした。

今年に入ってから図書館で借りたりして週1〜2冊読んでいます☺️



蜜蜂と遠雷が読み終わったら遠藤周作にチャレンジ予定です。


それでは