こんばんは~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

お久です音譜

 

最強の寒波到来とかで、毎日寒いですねペンギン

 

そして、雪雪の結晶

 

温暖なこちらでも雪が降って

仕事を早上がりさせてもらって、何とか帰宅できたような感じでした・・・

 

みなさんのところは、被害はなかったでしょうか!?

 

明日も寒くなるようですねぇ~

 

明日はお休みですが

予定がなくなったので←(察してください(笑))

 

パスポートの申請にでも行って

その後はたまった用を済ませようかと思っています。←休みの度に遊んでるからたまりまくりであせる

 

 

さて、ゆうちゃんですが・・・

 

ちょいちょいお手紙をくれますが

髪を切ったんですね音譜

 

昨日の『よじごじ』先ほどようやく見ましたが

黒髪ですっきりしていて、かっこよかったですラブラブ

 

『よこごじ』で松坂君のことも言っていて

すごくうれしそうでしたニコニコ

 

よかったねぇ~松坂君ビックリマーク

 

また、平成の怪物の雄姿を見せて欲しいですね音譜

 

今日のお手紙なんて

素敵な絵本みたいじゃないですかニコニコ

 

でも、寒い中

一人で動物たちを並べては、写真を撮っているゆうちゃんを想像すると

なんだか笑えるし、ほっこりします音譜

 

そして

『この差って何ですか?』も・・・

ビジュもよかったし、まあまあ活躍したし

美佐子さんとのからみもよかったニコニコ

 

 

来週のこの差って何ですか?

 

 

そして、今週末は

NHKスペシャル

『未解決file06 赤報隊事件』の実録ドラマですね音譜

 

草なぎ君との初共演

ゆうちゃんの実家のそばで撮影したシーンもあるドラマ

 

とても楽しみです音譜

 

 

ゆうちゃん

次のお芝居のお仕事・・・

 

時代劇なのは間違いないようですが

衣装合わせのタイミングや、所作の練習とかみると

なかなかの大作の予感がします!!

 

そんな撮影の合間に

まだ遊助としてレコーディングしてるんですね音譜

 

MOOMINさんブログ

 

 

 

上地雄輔 ファンクラブツアーIN台湾

の二次募集が始まりましたね音譜

 

今回は期間が短いので、応募される方はお忘れなくね!!

 

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ