くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

ゆうちゃんのこと、病気のことを気まぐれにつづっていきます。 よろしくお願いします。
NEW !
テーマ:

更新が遅くなって、申し訳ありません💦


いよいよ明後日は

遊助ライブツアー2017 星

『あの▪▪星に願いを込めたんですケド。』

浜松公演です🎶




さて、改めまして、当日の詳細です🎶


大ホールへ上る階段と、飲食店街の間に、チケットカウンターがあります。

その前に、16時集合でお願いします🎶


参加費の集金と、船長へのメッセージの記入をお願いします💕





今日は、国際フォーラムでした💕


ノックはじめ、たくさんの有名人が来ていたようですね🎶


芳根京子ちゃんや、トランポリンのシュンくん。

エキサイたん

この辺りは、もうcrewですが(笑)


お花も、久本雅美さん、はるな愛さん、多部未華子さん、イモトアヤコさん

荒井修子さん(マザーゲーム、ツバキ文具店の脚本家さん)他、たくさん来てました🌻


名古屋から、大きな変更はありませんが

ちゃんと毎回変えてきてますねぇ〜



浜松では、ヤマちゃん初登場ですが

いったい何するんでしょうね😅



では、

皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしていますね💕




 




2012年遊助ツアー『あの・・絶対オイラにしかできないんですケド。』浜松公演からスタートした

『静岡お花企画』

 


今回で5回目💕

遊助が、浜松に帰ってきてくれて、嬉しいです💕


 

この企画は、

浜松ライブ参船するかたで、参加希望してくださる方から、1000円づつ集めて

金額に応じたスタンド花&楽屋花と、メッセージを遊助船長に贈る企画ですラブラブ

 

 

 この記事に限っては、参加希望者のみ、コメントをしていただけたらと思います。

 

 

 


浜松の観光案内等もお気軽にご相談くださいね音譜

 

では、よろしくお願いします爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋の朝です😊

先程朝風呂に入り、昨日の酒を抜き(笑)
朝マックして、チェックアウトまでまったりしております🎶

大浴場があると
なんだか得した気になります✌


酒と疲れは朝風呂でちょっと抜けましたが
声がカスカスです(笑)

筋肉痛は、これからだな▪▪▪(笑)



さて
私としては、初日ぶりのライブ🎶

神戸に参船した方から、噂は聞いていましたが
ホントにかなり変えて来ましたねぇ〜❗

初日は、お互い探り探りだし
3階席だったので、どっぷり入り込める感じがイマイチだった感覚がありましたが

名古屋で練り直されたセトリと演出を見て
凄く、入り込みやすくなった感じがしました🎶

いろんな事で頭がいっぱいだったけど
遊助の言う通り、最後の方は、全部忘れて楽しんでました😊

そして、また頑張ろう
頑張れると、改めて思いました💕



そして、今回
私的にツボな曲が続いて、
涙腺崩壊しました😢



でも、これからもちょいちょい変えてくるんだろうなぁ〜

今日も、また違ったこと、きっとしてくるんだろうなぁ〜

ホントに飽きない❗
楽しみ❗


そして、やっぱりめちゃくちゃかっこよくて可愛いです💕

MCの中で、ノブくんが遊助を可愛いって言う。って話あったけど
ホントに可愛い38歳です😊

まぁ、自分たちでも言ってましたが
38と41のオッサンの会話としては、どうなんでしょ(笑)


それから、ネタバレになるから、詳しくは書けないけど
MCで、ゆうちゃんが身近な友達とケンカした。って話してて
ゆうちゃんでもそんなことあるんだぁ〜って、びっくりしました❗


さぁ
今日はどんなことがあるんでしょうね🎶

今日は、横浜の試合もあります❗


夏だねぇ〜


今日もよろしくお願いしますね💕









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑

たくさんの『いいね』と『おかえりなさい』をありがとうございます💕

さて
今更ですが、神戸2daysも無事終わり
なんだか、ちょっとずつ変化があるとか、ないとか(笑)


そして、明後日からは、名古屋2days🎶

またしても、変化はあるのかどうなのか
楽しみです😊

名古屋参船の方
よろしくお願いしますね💕


そして、28日の国フォ
30日の浜松
8月6日の横浜
11日12日の福岡2daysと
私の怒涛のツアー行脚もスタートです🎶

更に
毎年毎年なんで6月7月にこんなにもいろんな事が起こるのか💢
神様を問い詰めたい勢いで、今年も色々ありまくっている私です💦

何、この波乱万丈な人生(笑)



そして、
今日は、追加公演
オーラスの当落発表でしたね🎶

初めてオーラス、自力当選をしました✌


これで、私のホントの席運試しが出来る(笑)


しかし、落選の声をほとんど聞かないんですよねぇ〜😅


LINELIVEでコソッと発表して
モバイルみてもちょっと分かりにくいから
crew以外は気づきにくくて
いつも大活躍のダフ屋さんが買いに走らなかったのか(笑)

そして、月末の金曜日
世にいう締め日で、休みの取れない方も多いのか▪▪▪

これから、チケット達は、どういう着地をするのかしら▪▪▪

とにかく、参船出来るcrew
参船したいcrewが、みんなで最後のあの空間にいられますよーに❗



今週の『よじごじ』
遊助がグッジョブで行った江戸風鈴でしたね🎶

いつの間にか代替わりしてましたけど、
先代のおじいちゃまは、どうされてるんでしょうか❔
なかなか、粋な方でしたよね🎶

ゆうちゃんも、しっかり覚えてたみたいでしたね😊

でも
ゆうちゃんのMCに、具志堅さんがゲストはダメでしょ(笑)

楽しかったけど(笑)


そして、28日は、
『君の膵臓を食べたい』の公開もあります🎶

ゆうちゃんは、国フォでライブだから、初日舞台挨拶への登壇はないけど
ライブ期間中でも俳優上地雄輔が見られるのは嬉しいから
早めに見に行けたらいいな❗と思います😊


そして、明日は横浜高校の試合もあるし
夏は慌ただしい💦



そして
ゆうちゃんとは関係ないけど
個人的な雑感です。


日野原先生が亡くなってしまいました。

あの方は、あの方だけは、もしかしたら死なないかも。と思ってたのに
やっぱり、人の死亡率は100%なんだなぁ〜と思い知らされました😢

小林麻央さんもそうだったけど
それなりの知識や経験があるから、一般的な予測は出来ちゃうけど
でも、本当に奇跡が起こるんじゃないか。と思わせられる御二方でした。

御二方とも、ご自宅での最期
日野原先生は、何もせずに旅立たれたとのこと

美しいと思います。

それを見守られた御家族もすごいです。

私も、ますます気を引き締めて仕事しなきゃ。と思います。


御冥福をお祈り申し上げます。


では、おやすみなさい💤








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。