無敵艦隊 | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

いよいよ、ヘキコンだね音符

やっぱり遊助の出番が少ないから、

ひまわりさん達の盛り上がりもイマイチだねぇ湜

なんだか、みんなオフ会の方で盛り上がってない!?(笑)

それに、新バカトリオに不穏な動きあるし瀨

ほんとだったら、凹むわぁ・・・湜


昨日仕事中、突然頭の中で、羞恥心単独ライブの映像がフラッシュバックしたのよ溿

でね、去年のヘキコンのDVDはあまりにも、辛くて見れなかったんだけど

今年のヘキサアルバムと、26時間のフィナーレのDVDを見たのクローバー


そしたら、羞恥心の復活がなんだか、絶対あるっビックリマーク
て、妙な確信になったんだよねビックリマーク


雄ちゃん、今ギネがめちゃくちゃ大変なこの時期に、

無理矢理アルバム作ってるでしょ!?

たしかに、アルバム出したいとは言ってたし、
ひまわり祭の時も、約束したけど、

11月にいちょうリリースして

12月にアルバム出すのは、さすがに無理ない!?

来年に遊助単独ライブやるなら、
それなりの曲数は欲しいから、近い将来アルバムをだすことは必然だけど

なんだか、遊助焦ってる気がしない!?

地獄の連ドラ瀨

それも、予想の100倍大変なギネやりながら

作詞・作曲音符

レコーディングカラオケ

完璧を追求する遊助なら、できればじっくりやりたいところだよねビックリマーク

今までの遊助の曲作りのスタンス考えてもね瀨

だから、もしかして、

年明け早々の1月~3月あたりに、ライブやって音符

遊助の活動はひとやま越えて

つる兄の育休明けの春桜

羞恥心復活ドキドキ

のシナリオがあるのかも・・・煜

て、どう!?


ねっビックリマーク

夢は願わないと、叶わないから音符

私は、力いっぱい願おう