筒本~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

クローズZeroⅡ借りてきたクローバー

すごくいいわぁドキドキ

Ⅰよりも、おもしろいビックリマーク

筒本は前半だけだけど、存在感あったし、凄かった瀨

迫力あるねビックリマーク

迫真の演技ビックリマーク

雄ちゃんの魂がこもってるドキドキ

私的には、遊んでる時のやんちゃな筒本が好きドキドキ

バスケはかっこよかったドキドキ

やっぱり雄ちゃんは凄いわぁ瀨

なんか、小早川やってる時と体の大きさまで違う感じビックリマーク

なんかさぁビックリマーク

源治が人望なくて、人ついて来なくて、でも最後に集まるあたり、

石田三成と重なっちゃってさぁ・・・

クローズZero

筒本、頭取って欲しいなドキドキ