2017/01/31 | あかるくずぶとく

あかるくずぶとく

関西にて役者として活動中、中嶋久美子(キャパシティせまめ ユニットまいあがれ)のブログです。
活動のご報告、日々のこと。書き綴ります。

休みの日はなぜかよくイモを煮ています。
実家から電子レンジで使える圧力鍋をもらってきたのでじゃがいもをふかしていました。
楽しい時間でした。

あとは稽古しています。
彗星マジックはメンバー新たに2月号の練習。

稽古場に行くと大好物の是常さんがいつもいる幸せ。
あときよみさんがチョー可愛い。


ほら、可愛い!楽しそう!
ダンス練習中の写真なんですが。



なんでわたしこんなに楽しそうじゃないのかしら。
顔はこんなんやけど、ダンス、好きなんですよ。

一月号見逃した方も、全然問題なくお楽しみ頂けます。
見た方は隅々にニヤニヤポイントも。



同時進行でもいっこ。


これも楽しそうな顔してないね。

杉田さんとの出会いは、劇団やめてさぁどうしよかな、といっていたときに泉さんに紹介してもらって、その頃十三でイベントやるのに、役者を集めてはって。
そこに出させてもらったのがはじめまして。
とにかくいつも、どこにいるのか分からない杉田さんが珍しく大阪に定着しているのでせっかくだしなんかやろーぜ。と。

詳細です。

〜ひとりとひとりと 杉田×中嶋久美子〜『切って、はる』

◎場所 nyi-ma
住所 大阪市生野区桃谷2-22-4 
JR環状線「桃谷」駅 南口から徒歩10分
http://nyi-ma.wixsite.com/nyi-ma

◎日時
2月
5日(日)14時~18時~
9日(木)20時30分
10日(金)20時30分

1000円(1ドリンク付)



彗星マジック「ヒーロー」
作・演出 勝山修平

■日程■
2017年
2月14日(火)、3月14日(火)

■開演時間■
19:00/20:30
※受付開始・開場は開演時間の30分前からです

■会場■
インディペンデントシアター 1st
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-4
06-6635-1777

■チケット料金■
2,000円(予約、当日共通)

■キャスト■
小永井コーキ 米山真理
レギュラーゲスト/鈴木太海 中嶋久美子

★2月号ゲスト/是常祐美(シバイシマイ)、西原希蓉美(満月動物園)

★3月号ゲスト/安達綾子(劇団壱劇屋)、上杉逸平(イズム)

各月の予約がいただけます。


https://www.quartet-online.net/ticket/hero1702?m=0cdehge 二月

https://www.quartet-online.net/ticket/hero1703?m=0cdehge 三月


さぁ、今日は名古屋からの刺客を観に行ってきます。