ご報告 | あかるくずぶとく

あかるくずぶとく

関西にて役者として活動中、中嶋久美子(キャパシティせまめ ユニットまいあがれ)のブログです。
活動のご報告、日々のこと。書き綴ります。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。


昨年も皆様に支えて頂き舞台を踏むことができ、役者として人として素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。


ありがとうございました。




この度ムーンビームマシンを脱退し、個人で役者として活動していく運びとなしました。


団体所属中は本当に多くの方々のお力に支えられ応援していただき、今日までやってこれました。感謝してもしきれません。




かたちは変わりますがこれからも演劇活動を続けてまいります。まだまだ未熟なわたくしですがこれからも応援よろしくお願いいたします。




団体が繋いでくれた縁を大切に。今日まで培った今の私を携えて、次皆様の目に触れるときは、また新たな自分であるように努力してまいります。

今まで見ていてくださった、これを読んでくださった、これまで関わってくださったすべての方に、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


中嶋久美子