いいこと聞いたらすぐ実行!! | 金持ち母さんになりたいの♪

金持ち母さんになりたいの♪

心豊かに・・・そして生活を豊かにするいろいろな情報がギュ~っと詰まったブログです。

あなたに出逢えて嬉しいです
    数あるブログの中から当ブログへ訪問くださり感謝致しますm(__)m




おはようございます!詩織です♪




一理を学ぶときは 一理を行うべし
                        (二宮尊徳)





良いことを聞いたら、すぐ実行しましょう♪


どんな簡単なことを聞いても
「 それがむずかしいんですよね~ 」と言って

「 やる気のなさ十分な人 」がいますよね。


もったいないですよ!
簡単にできることもやらないなら、
人の話なんか聞かないほうがいいですよ。



簡単なことから始める!



それがあなたにとって一番良いことなんです。




まずはやってみる!



結果を先に考えてちゃいけませんよ。
足が止まっちゃいますから。



はじめの一歩は、勇気を持って踏み出す。



その後から知恵を出して考えると、結果はうまくいきます^^




いいですか?




順番を間違わないでくださいね。
勇気を持って踏み出すことが、先ですよ!!