思いっきり泣いて、思いっきり笑う!! | 金持ち母さんになりたいの♪

金持ち母さんになりたいの♪

心豊かに・・・そして生活を豊かにするいろいろな情報がギュ~っと詰まったブログです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m


今朝も、目覚めの儀式で元気はつらつの詩織です♪


・・・えっ(´Д`)!!

まだ調子が出ない?




ならば速攻お試しくだされ「 濃い目に入れたコーヒー&チョコ 」



コーヒーを一口・・・また一口。
そしてチョコを一口。



ん~~~たまらない(≧∇≦*)
Happy♪ ハッピー♪ はっぴー♪



ほら!!なんとなく頭が回りだしたでしょう^^


なんとなく回ればそれで良し!!
あとは加速していきますので・・・・^^





そうそう、タイトルに戻しますね^^


「 思いっきり泣いて、思いっきり笑う!! 」




思いっきり泣いたことありますか?

思いっきり笑ったことありますか?



私はたまに、思いっきり泣きたい衝動にかられる時があります。

そんな時は、DVDで泣けるシリーズをセレクトし
観倒します^^


最近見た中でオススメのDVDは


「 君が踊る、夏 」です!!


「 よさこい祭りで踊りたい 」という
余命短い少女の希望を全力で叶える人々の
実話が生んだ物語・・・。



溝渕淳平とDAIGOが先輩役、高島礼子や藤原竜也も出演。



一人のために何ができるのか?
自分が出来る限りのことを全力で行う。


そして、自分にとって一番大切なものは何か?


人間って本来こうあるべきではないのかな・・・
もしかしたら、今、忘れてかけていることなのかも・・・


色々な思いを「 よさこい 」に結集させているように
思えました。


じんわりと感動する・・・なんかじゃありません。


久しぶりに号泣しました!!!
思いっきり泣けました^^


いちむじんが踊るよさこいの、曲もよかったです。




たまに涙を流すと、体の中から悪い物質が流れて、
非常に体に良い!!と言う話を聞いたことがあります。


実際、涙を流した次の日は、何故か良いことがあるものです。


思いっきり泣いて、次の日思いっきり笑う!!


こんな人生もいいかもしれませんね^^