中国地方ならびに近県のみなさま☆ 岡山・広島にツレちゃんとふたりで参ります。18時頃からいっしょに一杯やりましょう♪
ご参加の詳細とお申し込みは下記をごらんください。

岡山オフ会 9月15日(土)→
広島オフ会 9月16日(日・祝前日)→


ツレちゃんがお友達と行きました沖縄旅行は、金曜の夜、仕事が終わってから飛行機に間に合うように羽田空港に到着しなければならないケツカッチンなご出発でございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

旅行の準備にはえらく手間取っておりましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

やっとこさ間に合うように送り出し…というか、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ほとんど蹴りだしたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

さて、沖縄に着いてからのツレちゃんは、渡嘉敷島のびゅーちふるな海で泳いだり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

うんめぇソーキそばを食べたり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

うんめぇマンゴーシェイクを食ったり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

300人のゲイが参加して開催された那覇のビーチパーティに参加して…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

飛び入りでAKBを披露して喝采を浴びたり(この画像がtwitterとFacebookを駆け巡ったそうです)…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

帰りに航空券を失くして(何度怒られてもなおらない)お友達から顰蹙を買ったり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

はじけまくったそうで、虫の季節への突入を前に休日のほとんどをキッチンの大掃除に費やしていたワタクシは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

ツレちゃんのお友達のSNSや、お友達からの密告メールで旅の様子を知り、憮然としておりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

日曜の夜にツレちゃんは帰ってまいりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

「沖縄はどうだったんですか」と訊ねましたらば…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

「塩ちんすこうが1本まるまる試食だった」とか「紅芋タルトとかも試食し放題だった」などと、試食の話しかしない、ツレちゃんだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

ちなみに、今回の旅でツレちゃんのハートをブチ射抜いたのは、「にゃっとう」だったそうでございます(しかし、ワタクシは食品のジャケ買いは認めません)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16


まねき猫当選者の方のお写真とコメント その4

かめこさん(富山県)

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17


コメント:
マヌーは息子が気に入ってしまい「くれくれ」とうるさいので玄関に置かず、しばらくは隠しておくことにしました。


みなさまにお見せできないのが残念なぐらい、ハンサムなご子息。そんなものを気に入ってはいけませんと、作者自らが申しておりますこと、何卒お伝えくださいませ~。



→ブレイクスルー専用INDEX

ブレイクスルーは、書籍で完結します。
いよいよ、残数が10%を切りました。売り切れ間近です、買いそびれている方は、ぜひお急ぎください。


販売サイトを見る(携帯でも見られます)→

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16



販売サイトを見る(携帯でも見られます)→

たくさんのご購入をありがとうございます。
『ツレちゃんに逢いたい』




販売サイトを見る(携帯でも見られます)→



【ただいまメッセージ287通】自分の性に揺らぐ君たちへ→


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→