四国での旅日記を写真と絵でお送りしますー。PCもモバイルも同じページでお楽しみいただけると思います。おつき合いくださいませ~。

携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

-----------------------------------------

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

高松発、徳島阿波踊り見物バスツアーの出発時刻となりました。添乗員のおねいさんは、きれいでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

バスの中でツレちゃんは、ワタクシのひざに足を入れてくるのでございますが、なんか、かすかに湿っているような気が…ひっ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

徳島を代表するリゾートホテル、ルネッサンスリゾート鳴門でランチバイキングでございます。料理はフツーに天ぷらだったり刺身だったり煮物だったりですが、地元の新鮮な食材ばかりなので、めちゃくちゃウマかったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

もちろん、ツレちゃんも大興奮。無心で食べまくっておりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「ああ、何杯でもおかわりしていいなんて…やっぱり旅行って心が豊かになるね」と言う、ツレちゃん。美しい景観やアートなどに触れて「心が豊かになる」と言うのならわかります。しかし、このタイミングと話の流れで言われると、素直に「そうだね」と言えないような気持ちになりますが、とりあえずは同意しておくワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

やがて、「数量限定、白あなごの天ぷらとメビカリの唐揚げをお出ししました」とアナウンスが入ると…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

心が豊かになったツレちゃんは、箸を置くのも忘れて猛ダッシュ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

さらに、駆けつけたときにはけっこう数量限定料理に人が群がってしまっていて、カリカリするのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

大皿に残り少なくなってしまった白あなごの天ぷらをめがけて、トングを突っ込むツレちゃんでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

目にもとまらぬ早さで天ぷらを2個取りした年配のご婦人がいらして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

天ぷらをゲットし損ねたツレちゃんは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-19

ご婦人を激しく見つめ、「天ぷら、補充されてるだろッ」とワタクシが教えにいくまで固まっていたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

さて、最近ではバイキングにいくたびに、「以前ほど食べられなくなった~」という"満腹お嘆きタイム"につき合わねばならなくなりました。そりゃ、もういいオトナなので、学生さんのようには食べられないのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

「もう食べられないけど、あきらめがつかないから、食べ物見てくる」と、未練たらたらに歩き出すツレちゃんに、「もう、おなかにおさめるのはムリだからカメラにおさめておいで」とデジカメを手渡すワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

すると、もう満腹らしく取り皿を持たずに食べ物の周りをウロウロ徘徊する、例の年配のご婦人を発見したツレちゃんは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

「ああ、あの人もあきらめがつかないんだ…わかる、僕には誰よりもあのオバサンの気持ちがわかる…」と、心からわかりあえる同胞を見守る気持ちで、年配のご婦人をガン見するツレちゃんなのでございました(よそ様をガン見するなと何回言ってもなおりません)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

それからというものの、同じバスツアー客である年配のご婦人から目を離さなくなったツレちゃん。「そんなに仲良くなりたいんだったら話しかけてきなよ」と背中をグイと押すと、「恥ずかしいッ、だめっ、できないッ」とマジ照れしておりました。ツレちゃんにとっては、おばちゃんもアイドルなのでございます。





投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17
そして、このあと彼女は、ツレちゃんにとって忘れ得ぬ人となったのでございました。

人気ブログランキングへ
携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング
投票よろしくおねげします~♪

ツレちゃんのブランチおもにノンオイル(6月13日更新)
$ツレちゃんのブランチおもにノンオイル-1

ツレちゃんの茶助ちゃん日記(6月13日更新)
ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→