携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すみません、腰が痛いので寝ながら描きます。
いつもとスタイルが違いますが、腰が痛い間、こうします~~。

-------------------------------------------------

ども!
巷ではジョニデプの「アリス・イン・ワンダーランド」が人気みたいですが、キミツがミュージカル俳優だった時分、こどもミュージカル「不思議の国のアリス&鏡の国のアリス」に出演したことがあるのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

配役が演出のセンセから発表された時のこと…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

当時は劇団のぶりっこアイドル的存在(中身は黒い悪魔でも)だったキミツに、憎まれ口を吐き出しまくる卵「ハンプティ・ダンプティ」役が言い渡されたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

劇団の若手アイドルに、ものすごいコスプレ必至の役を配すなどと…劇団員たちは動揺を隠せない様子でございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

キミツ本人は、ぶりぶりし続けなければならない日々からしばし解放され、役作りと称して毒が吐きまくれる環境に身をおけるとなったことに、内心ほくそ笑んだのでございました。毒を吐けば吐くほど役作りに熱心と思われ、「オレ、あの子が卵にみえたぜ」「おそろしい子…」と言われるかと思うと、ワクワクが止まらない状態だったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ところが、ワクワクもつかの間、演出のセンセは「あれ、ごめん、間違いだ。キミツの役はハートの女王です」と、発表を訂正したのでございます。ハートの女王と言えば、庶民にご無体な判決を言い渡し、気軽に死刑にしてしまうおそろしい女王さま…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

劇団員たちは
「ああ、なるほど、それならわかる」
「キミツ、適役じゃん」
「役作りしないでもできるよな」
と、口々に言いはじめ、キミツは初めて、己のアイドル時代がとっくに終焉を迎えていたことを知ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

そして本番、庶民アリスを指差してトランプの兵士に「首をはねよ」と申しつけるキミツの演技は、超える者のいない名演技として、いまでも劇団の伝説となっているのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8







投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

人気ブログランキングへ
携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング
投票よろしくおねげします~♪


ツレちゃんのブランチおもにノンオイル(5月23日更新)
$ツレちゃんのブランチおもにノンオイル-1

ツレちゃんの茶助ちゃん日記(5月20日更新)
ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→