携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ども!
うたぐわでございます。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ペロちゃん主演で、ゲイ&隣人の関係性に
触れてみました『ネイバー』をアップして、
疲労のあまり廃人と化したワタクシで
ございましたが・・・。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

本日は出版する書籍の著者撮影の日。
スタジオで某イケメンタレントの撮影後に
イケメンタレントと同じフォトグラファーさんが
同じ機材を使って撮影してくださるとのことで
廃人となっている暇もなく、鼻毛・耳毛チェックや
美肌活動にいそしんだのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

いつもの美容室の店長ニイサンに、
「おねがい、若くしてぇ~」と泣きついたら、
「まかせてください、バッチリやります」と
力強いバックアップ。店長ニイサンはノンケのニイサン
ですが、この漫画のことをとっても応援してくださってます。
(美容室に行く時、いつもツレちゃんもついてきます)

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ばっちりキメ髪にしていただいたワタクシは、
スタジオのある六本木へ。
ツレちゃんもついてきてしまいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

スタジオに着くと、担当の方から、
「今日は、うたべろみたいの、いっぱいやって
くださいね♪」とのお言葉・・・。
「へ、そ、そっちなの…?」と、たじろぐワタクシ。
本のプロモーションにも使うかもしれないので
インパクトのある写真がほしいとのことでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ってなわけで、イケメンタレントの方がインタビュー
されているスタジオ内で、次々とヘン顔やアホポーズを
繰り出すことになったのでございます。
(ツレちゃんはその様子を撮影していた)

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p2
<ツレちゃん撮影>

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p6
<ツレちゃん撮影>

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p3
<ツレちゃん撮影>

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p5
<ツレちゃん撮影>

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p7
<ツレちゃん撮影>

まぁ、それでもキメ顔(?)写真もいくつか
撮影していただけたので

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

こっちのキメ顔の方も使ってもらえるんですか
と、担当の方におたずねしたところ・・・

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「場合によっては…」というカンジの
お返事だったのでございました。
(まぁ、いいんですがw)

でもでも、担当さん、フォトグラファーさん
スタジオスタッフの方々、最後にはワタクシと
ツレちゃんのツーショットまで撮影してくださって
本当にありがとうございました☆









$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p1
<ツレちゃん撮影>

フォトグラファーさんはツレちゃんに、
「僕が邪魔だったら言ってくださいね」と気を使って
くださいました。逆でしょ、逆ww

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p4

緊張と羞恥でへろへろになって帰ってきたら
ツレちゃん、「ケーキ作って」とか言うんですのよッ 
きぃぃッ

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT→
INDEXへ→