今回はいつもと違って、イラストエッセイ風にしました。PCもモバイルもいっしょのページですー

携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさま、いつもアクセスをありがとうございます~。
最近、ホントにたくさんの方にアクセスしていただいていて、
10万PVとか超えちゃう日も多くなりました(なんだかコワイ~)。

顔画像なんかも掲載しているので、「オマエを見たぞ」メールとかも、
けっこういただくようになりました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ニチョでも、以前より声をかけていただけるようになって、
すごく嬉しいワタクシでございますー。
しかし、「ブログ見てます」といわれると、なぜか「すみません」と
あやまってしまうワタクシ・・・・。
なぜ、あやまってしまうのだろう。自分でも謎でございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ただ、エロDVDを物色中に声をかけられるとハズカシイ…

先日、たまたま"縄"系っぽいのを「なんだろコレ」と
手にとっているところに声をかけられてしまいました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3


「あ、あの、これはたまたま見ただけで、こっちが趣味じゃないんですぅ~
プレイはイヤなのォ~、愛がいいのォ~~~」
とかイイワケするのもなんかおかしいし、どうしていいものやら
ワヤワヤに憔悴したワタクシだったのでございます。

----------------------------------------------

けっこうよくあることなのですが、

「ブログ見てますよ」と声をかけてくださったあとに
少しブログの話をしようとなさって、
「あのエピソードとか笑いましたよ」と、お気に入りの
エピソードを挙げようとしてくださる方がいらっしゃるのですが、

けっこう多くの方が、具体的なエピソードを思い出せずに
「あの、ホラ、ええ~と…なんだっけ、あのぉ~」と、
長い検索タイムに入ってしまわれるのでございます。

「あ~、なんで思い出せないんだろう、ちゃんと読んでるんですよ
あのう~、ほら、ほら、えっとぉ~~~」と、ご本人ももどかしそう。
わかります、わかります。
こういうとき、とっさにでてこないんですよねーw

しかしながら、一生懸命思い出そうとしている読者さまの前で、
長い間、頬のキン肉を硬直させてほほえみ続けているワタクシも、
けっこうつらいの・・・(泣)

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ex

思い出せなくても「ちぇっ」とは思いません、声をかけていただいた
だけでマンモスハッピー・ポポポのポーですので、どうか
ご無理はなさらないでくださいませw

----------------------------------------------

先日、ある青年がニチョで声をかけてくださいました。
「うたぐわさんですよね」とほほえむ彼に、艶然と「はいー」と
笑みを返すワタクシ…。

そんなワタクシに彼は、「なんか、画像で見るより、ちょっと…」と
少々モゴつきながらつぶやいたのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「なんだよォ、初対面でいきなり容姿の批判ですかっ」
内心そう思ったワタクシは、にわかにピリピリオーラを放電しながら
「画像よりちょっと・・・・なんですか?」と聞き返しました。
(どうせ、ろくなことは言われないのでございます)

そんな不穏な空気を察知したのか、彼は「あのぉ~、そのぉ~」と
慎重に言葉を選ぼうとしたのでございます。


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ジリジリするワタクシ…
ワタクシのひきつる顔を見て、彼も真っ青になってこの場を切り抜ける
言葉を探し始めました。


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

焦りに焦ったあげく、彼から出た言葉はコレです。


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ほんとはなんて言いたかったのか、言え!
いや、言うんじゃねえッ!
やっぱり言えッ!


思いがけず、悶々とする時間をいただいたワタクシだったのでございました。
















投票よろしくおねげします~♪
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11
人気ブログランキングへ←ここをクリック

投票よろしくおねげします~♪

おしらせ:
9月19日から27日まで、ブログの更新をお休みします。
遅い夏休みというか、ちょっとおうちでゴロゴロします。
いつもアクセスしてくださってる皆さま、どうか、
お休み明けもよろしくお願いいたしますー。


■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
NEXT(PC)→
NEXT(Mobile)→
INDEXへ→