携帯で人気ブログランキングに投票してくださる方は、下のリンクをクリックして投票してくださいませーーーー☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

敬愛する師匠・大塚隆史さんにお誘いいただいて、森光子主演・『放浪記』上演2000回記念公演を観てきました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1


森光子先生のビッグ・エポックとなる上演だったので、各界のセレブたちが駆けつけて、ものすごい客席でございました。ワタクシの席の7列前ぐらいがジャニーズのエリアで、近藤真彦・岡本健一(男闘呼組)・東山紀之(少年隊)・植草克秀(少年隊)・内海光司(光GENJI)・佐藤敦啓(光GENJI)・坂本昌行(V6)・長野博(V6)・井ノ原快彦(V6)・堂本光一(Kinki Kids)・滝沢秀明(タッキー&翼)・今井翼(タッキー&翼)・松岡昌宏(TOKIO)・城島茂(TOKIO)・大野智(嵐)・相葉雅紀(嵐)などなどがズラ~~~っといました。

少しヨコには、仲間由紀恵、王貞治、野茂英雄、石田純一、和田アキ子、黒柳徹子、石井ふく子、長山藍子、中田喜子、西川史子、小泉孝太郎などなど、覚えきれないぐらい・・・・。ひゃーすげーと思って、あんぐりしてましたが、いちばんグッときたのは、林真理子と田中真紀子が仲良さそうに談笑している姿でございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2


森光子先生は、今年のはじめは「もうヤバイんじゃなかろうか」と心配でしたが、見事に復活して元気で舞台に立っておられました。「もっともっと、表現の豊かな女優になっていきたいです」と新進女優と変わらないコメントに、若さとパワーの秘訣を見たような気がします。

あと、地味ながら、大塚道子さんの母親役の演技がすばらしかった。
特にでかい見せ場があるわけでもないのですが、ものすごく緻密に役を作り上げてて、しかもまわりのトーンから浮かない程度に抑制して舞台に佇んでいました。月影先生も白目になるほどの名優ですね。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

本日の観客には全員に、森光子先生からのおみやげが配られました。
タケヤ味噌が入ってて、笑えるところがすごーい。


■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

NEXT→

INDEXへ→