(日記)junk young sweet tweet | qlkの覚書

(日記)junk young sweet tweet

どうも、qlkです。
すっかり久し振りになりましたね。なんだろ、なんかまとまった時間が取れなくて書けていなかったですよ。

ここんとこは肉体疲労がとんでもないことになってるような感じです。今日も今日とて筋肉痛、といった感じで。なんか色んなことがあった気がするんですけど、イマイチ思い出せないのが現状です。
最近はなんかamazonでポチる頻度が上がっている気がします。最近だと冬目景先生の画集と32GBのUSBフラッシュメモリを買いました。今安いのねコレ。1400円だったですよ。

しかしまあ、とは言えストレスが溜まってる訳ですよ。ポジティブであることを強制されるというのはこんなにも辛いことなのかと改めて感じている次第です。反動がすごくなるね、なんかさ。家にいる時のローテンションっぷりに拍車が掛かってる気がします。ホントに落ちてるからね。リアル電源断な感じです。
なんか書きたいことはいっぱいある気がしてるんですけど、イマイチ思い出せない感じです。

こないだたまこまーけっとのキャラソンCDと花澤さんのアルバムを借りて聴いてみました。たまことチョイちゃんのキャラソンが良かったです。まあ、あんこ以外は全体的に良かったですけど。面白い曲が全体的に多い気がします。
花澤さんのアルバムは、happy endingsが良かったです。
以前にニコニコで東京事変特集やってるのを見てからちょっと事変のリバイバルブームが来ています。やっぱり素敵ですね。事変後期の曲も色々聴いてると良いと思えてくるのが流石椎名林檎嬢の才能の賜物といったところなのでしょうか。
でもやっぱり私は17とここキスです。

家でできる事ばかり書いているのは、マジで休める休みがないからなのですよ。なんか休日出勤とかあって、2日休める感じが全然なくて困ります。身体が休まらないですし、予備日がないと怖くてボルダリングにも行けないですしね。

ちょっとした計画(S氏とT嬢にご協力いただくアレ)の方は、少しずつ進めて行っている感じです。スタートだけは早くしておきたい所ですが、なかなか時間も取れないと言うのが現実なので、難しいと言えば難しいです。まあ、この生活から解放されるための闘争だとだと思って頑張るしか無いですね。

とかなんとか言ってる間にもう出かける時間になってしまいました。
とりあえず来週は少しゆっくり出来るはずだと信じて出かける準備をします。
それじゃ、こんなところで。