ポーセリンアートでミニフラワーガーデン | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



朝夕2回水やりをしていますが、気がつくとこの暑さでハイビスカスもグッタリ。慌てて水やりと霧吹きをして、元通りになりました。ハイビスカスには一番水やりをしているのですけど、厚すぎるのかも。勢いがすごく今は2m位に育っているので、9月頃涼しくなったら挿し木をしてみます。
o(^-^)o





小さなプレートに、ポーセリンアートでフラワーアレンジしてみました。プレートがミニ、転写紙もミニサイズです。両方このサイズだからこそピッタリ。



ミニプレートをバラでいっぱいのミニバラプレートに。







レモントレーにいろいろなお花を組み合わせてフラワーアレンジ風に。



ポーセリンアートで、ミニサイズもミニフラワーガーデンに 
o(^-^)o




クオリティ・ライフ